※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠7週目で黄緑色のおりものが出たが、金曜に検診予定。病院へ行くべきでしょうか?

妊娠7週目の妊婦です。
先程初めて黄緑色っぽいおりものが1度だけティッシュに
ついたのですが病院にすぐ行った方がいいでしょうか。金曜日が検診の日です。

コメント

れれぴ☆

電話で確認するのはどうですか?😊

私も妊娠中に不正出血しましたが、夜だったので電話で確認し次の日の診察時間に来てと言われ行きました!
特に何もなく赤ちゃんも大丈夫だったのでホッとしました。

大切な赤ちゃんですし、やらないで後悔するよりやって後悔の方を選びました✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    私が検診行ってるところクリニックで夜は電話出ないみたいなのですが明日の朝かけるで大丈夫ですかね?😭
    とても心配で寝るのも不安ですが😭

• 6月22日
ママリ

私は妊娠初期は黄緑っぽいおりものが毎日出てました💦
検診では特に何も問題なく、おりものの事も指摘されたことないです💡
出血とかではないなら、とりあえず今日は様子見で明日 電話して聞いてみるのはどうでしょうか?💦
どのみち、もしこの時期に何かあったとしても出来ることは少ないと言われます😣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    今朝は特に何事もなかったかのように何も出ません!ちなみにおりものの検査などはされましたか?
    もしまた検診までに何かあれば電話して指示を仰ごうと思います😭!

• 6月22日
こむぎ

妊娠中はたまに黄緑色っぽいおりもの出ます💦

出血とかピンクのおりものとかでなければ気にしてません😅

心配であれば次の検診で聞いてみてもいいと思います!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そういうかたがいてなぜか安心しました😞
    初めての妊娠で不安だらけで少しでも何かあると検索魔になってしまって、、
    出血やピンクのおりものや茶おりは全くないので様子見てみようと思います!

• 6月22日