※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

先週金曜日の外来受診で赤ちゃん大きめで推定3600gあるのと、予定日30日…

先週金曜日の外来受診で赤ちゃん大きめで推定3600gあるのと、予定日30日だけどそれまで待つと骨盤通らない可能性があるから今朝から入院して誘発したけど全然本陣痛きそうにないから今日は打ち止め😫

朝内診して子宮口2cmだからバルーン120cc入れて点滴で誘発剤を徐々に上げていくも17時頃内診したらバルーン抜けてるのに子宮口2.5cm…
点滴は残ってるけどメリハリ大事だし、赤ちゃんもおりてきてないみたいだから今日は打ち止めして明日また仕切り直そっか…と言うことになり今日は諦めて部屋に戻ってきました🥲

一応先生が子宮グリグリと刺激して開きやすいようにしてくれたみたいですが、赤ちゃんまだお腹に居たいのか点滴やめたら張りもすっかり落ち着いた😅

今日中に会えるかな~って思ってたのに少し残念😭
まだどうなるか分からないけど自分的には全然産まれてきそうにない感じがする🙄💦

何か陣痛引き起こす為に出来る事ってないですか🤔

とりあえず今日はご飯しっかり食べて睡眠しっかりとって…はもちろんしますが、スクワットとかおっぱいマッサージとか?
明日オロナミンCとか差し入れしてもらおうかな?(笑)

何か良い方法ありますか?
みんなこんなに手こずるものですか?💦💦

コメント

私は陣痛を促進するストレッチのYouTubeを見てたら、次の日に破水→陣痛で1時間半のスピード出産でした。

おととい37週6日で生まれました。

• らら

らら

おめでとうございます💕

切迫でずっと入院してて安静にしてて、シロッカー抜糸した瞬間産まれるかと思ったけど全然産まれる気配ないし😭

私もストレッチしてみます🏃🏻‍♀️

• 6月21日
もな👠

私も38wで推定3600gありました!その日に奇跡的に自然に陣痛がきてうまれたのですが、うまれてきたら3800gありました!

似てる状況なので、応援したくなりました🌟頑張ってください〜〜😭😭💗

• らら

らら

わお😳
    大きいですね👶🏻

何か全然出て来てくれそうな気配ないんですよね~😫
    無理やり動き回ったりして陣痛促すしかないですねー🥲💦

早く産まれて欲しいのに😓

• 6月21日
はづき

回答ではなくて申し訳ないのですが手こずっております😂

先週誘発1日目子宮口2〜3cmで経口薬とバルーンしましたが子宮口広がらず陣痛来ず
赤ちゃん降りて来ず

2日目も朝から点滴しましたが全く陣痛につながらず一度退院してきました😅

私自身も全然産まれてきそうにない感じがずっとしてました😢

スクワット、階段昇降、床拭きしてます!!
何とか陣痛に繋がりますように☺️✨

• らら

らら

同じ感じですね😅
    そんなにお腹の居心地がいいの~?
    早く出ておいで~
    ってみーんなに言ってもらっても本人お腹の中で元気に動き回ってます😑
    だんだん動きが少なくなるって聞いてたけど、それどころか動き回ってますけど?(笑)って感じです🤣

今日産まれる段取りだったから荷物も最小限で、産後の準備万端にしてたので全然着替えとか足りないし🙄💦

とりあえずお部屋でスクワットとストレッチして陣痛誘ってみます(笑)

お互い頑張りましょうね👶🏻💕

• 6月21日