※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前に「暉」という漢字を使いたい。悠暉はるきが有力。漢字の意味が好きだが、間違いや変換の難しさが懸念。菅田将暉に期待している。

男の子の名前に「暉」という漢字を使いたいです。今のところ、悠暉はるき、が有力です。
暉の漢字の意味が大好きで使いたいのですが、この漢字は輝によく間違われるし、日常で見ないから変換されにくいと書かれている方がいました。私的には、菅田将暉がいるから少しずつ知られていくのかな?と菅田将暉に期待しています。笑


みなさんは、どう思われますか?

コメント

mmama

使いたい字を使うのが
1番かなって思います🕊
周りと被りにくくて
かっこいいなって思いました!

deleted user

私だけかもしれませんが、最近は輝って名前に入ってるの見かけませんし、おっしゃる通り菅田将暉さんがすぐに浮かぶので若い方なんかは間違ったりするような事はなさそうだなと思いました🤔
かっこいいお名前だと思います✨

はじめてのママリ

お好きな漢字を使われたらいいと思います。

ただ、私個人はあまり目にしない漢字なので、おっしゃってるように、輝、と間違えてしまうことはあるかもしれないです。
書かれている方も存じ上げないです💦

ひーちゃんらママ

私も陽暉はるきで最後まで迷いました。男の子なので画数が大凶で諦めましたけど
カッコいいですよね😆

両親気に入った漢字で、全然良いと思います(*^^*)

あ

私の名前の漢字もよく間違って書かれますが慣れっこなので特に気にしてません😂

見慣れないけど読み方はなんとなくわかりますし、口頭で漢字を伝える時に相手がわからなくても「日に軍」って言えばいいので伝えやすい漢字だなーと思います。

ままり🔰

私も男の子だったら暉って使いたいなと思ってました✨
素敵だと思います😊

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

菅田将暉好きなので
めちゃくちゃいいと思います!

わたしも子供に「悠」の字をつけるのですが
この漢字の意味もめちゃくちゃ気に入っているので
悠暉くんかっこよくて素敵だなあと思いました💕!


菅田将暉に期待しましょ!