※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい 
妊娠・出産

産後尿漏れに悩んでいます。周りに相談できず、パッドが手放せない状況で、産婦人科に相談するのも恥ずかしいです。同じような経験をした方がいるか心配です。

産後尿漏れってあるあるなのでしょうか😭?
出産して2年以上経つのにくしゃみしたら漏れたり2人目妊娠してからは更に酷くてパッドが手放せない状態でお風呂上がりの直後に着替えてる途中にくしゃみしたらもう地獄です😭😭年齢も年齢で周りにも聞ける人いないし産婦人科で聞くのも可笑しいんですかね?こんなひどいの私だけなのか ( 笑 ) まさか今年23で尿漏れでこんなに悩むと思ってなかった 😂( 笑 )

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるだと思います\(^o^)/

aah

あるあるですね笑
なわとびなんてしたらもう最悪です😭

23!お若い!

🐼

私も21歳でこの歳で…と悩まされました😫
膣トレするといいって聞いて道具買うのはなんかなーと思ったので、料理中とかにおしりの穴しめて膣をしめてグッとあげるみたいなことしてたらくしゃみででることなくなりましたよ🥺💕