※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園の保育士がコロナ感染で休園。予定がキャンセルでショック。理解してほしい。

聞いてください😭
今慣らし保育中で、もうすぐ仕事復帰なのですが、子供の保育園の保育士さんがコロナ陽性になりしばらく休園になりました。

残り少ないひとり時間、美容院やまつげパーマや歯医者や家の大掃除や作り置きをしようと思っていたけれど、全てキャンセル。

その保育士さんが悪いわけではないし誰しもコロナになる可能性はあるので、仕方ないことなのですがひとり時間がなくなったことがショックで😣💦

共感してくださる方のみコメント下さい🥺!!!

コメント

はーちゃん

うちは慣らし保育中に熱出て伸びて、その分復帰も伸びるはずが人少ないからと言われて慣らし保育中に仕事行っていたので何もできずに終わりました。
ランチしたり〜とか自分の中で予定考えてたのに悲しかったです😭

2児ママ

慣らし保育経験者でもなんでもないですが、かなりショックですね〜😭
自分の子供の体調不良ですら、用事が入ってる時だとタイミング悪って思ってしまうので、他人のせいでって思うと根に持ちそうです(笑)
性格悪くてすみません😅

じゅえりー

ごめんなさい💦
消してしまいました😣
保育士さん、心配ですが、
そのお気持ちも共感します😭
復帰後も子どもいると思うようにいかない日々かと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね💕