※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

旦那にイライラしてしまう朝早く息子たちが起きてきて私も起きなきゃい…

旦那にイライラしてしまう

朝早く息子たちが起きてきて私も起きなきゃ
いけないからご飯の用意して着替えさせてってしてる時に
まだぐっすりスヤスヤ寝てる旦那にイライラ、、、

休みの日だから好きなことさせてあげようって思って
何にも言わずにずっと過ごしてたら

ずーと自分のことだけしかしない。。。
トイレの灯付けっぱ、ご飯食べた後もそのまま、
布団もぐちゃぐちゃ、タバコのはいがらも散らかりっぱなし

とにかく全部好き勝手すぎる、、( ; ; )
しんどい時、ストレス発散してる方、
どうやって発散させてますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

イライラしますね!!
私は妊娠中でまだ子供いないのにイライラしてます。
食べたものくらい片付けろってなりますね!
タバコのゴミとかは自分で掃除してますけど!
トイレの電気消さないの意味分かりませんね。。

イライラするのはするんですけどあきらめてるのもあります。よっぽどひどいと言います。

  • はるはる

    はるはる

    何度言ってもするから私も諦めモードになるんですけど
    なんでこんなに言わなきゃいけないんだろうって思います( ; ; )

    • 6月20日