※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

お風呂でイライラしてしまい、ストレスで寝れない状況です。どうしたらいいでしょうか?

お風呂が憂鬱で仕方ないです😂😭
どうしたらいいんでしょう?

お風呂ってゆっくり?無になってるからついつい考え事しちゃいますよね😂
木曜日に友達と会ってすごく嫌なことを言われてそこからお風呂に入るたびにその事を考えてはイライラモヤモヤしちゃって、お風呂上がってから異常なくらいイライラしてます、、、

もうその事を考えたくないのにお風呂入ると考えちゃって毎日お風呂が憂鬱です笑
イライラしすぎて寝れないしどうしたらいいんだー😂
ほんとストレスです、、、

コメント

kkk

携帯持って入って
YouTube観たりとかどうですかー?🤣
芸人さんのYouTubeチャンネルとか、めっちゃ笑えるしほんと嫌なこと忘れられます🥺笑

• R

R

シャワーだけなんですよね😂
    なので洗ってる間ずーっとその事ばかり考えちゃって😂

• 6月20日
  • kkk

kkk

それはもう仕方ないと思うので、そのあとどう切り換えられるかが問題かと🥺💦
    嫌なこととか考えごとしても
    時間は同じように過ぎていくので、なるべく早く忘れて楽しいこと考えたり、集中できる何かに没頭するとか…ですかね☺️

• 6月20日