※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

お食い初めの準備が大変で、義母から鯛をもらったけど他の料理も作らなきゃいけない状況。子供の世話で忙しく、弁当も頼まれている。全て任せてほしいが、現状が不安定。

ちょっと早いですがお食い初めを来週やります。義母が鯛を貰ったらしく。そこで、他の料理は私が作ることに。その時はできるだろうと思ってましたが、今の状況考えると厳しくなってしまいました。現在、平日は私ひとりで子供を見ておりなかなか作れる時間もなく、弁当頼んどいてと依頼されたけど検索する時間もなくあっという間に残り1週間しかない状況で…
鯛だけ用意されてもめっちゃ困る。どうせなら全てやって欲しい。ネットのお食い初めセット大体鯛付き。実際弁当もいくら位でとか指示はなくテキトーでお金は出すからと…
ほんと勝手すぎてモヤモヤします。旦那はどっかのお店でやった方がいいと言ってくれ、今義母の返事待ちです。
はー、疲れるなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

もらった鯛押し付けられるのはキツいですね🥲
中途半端に手やら口やら出されるのはなかなかストレス溜まるのわかります。
旦那さんの言う通りお店でいいと思います😊

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます。
    ほんとですよね。何それってなりました。お祝いならちゃんとしてくれと(笑)
    わかります。こっちは色々言えないし、旦那の返事待ってからって言ってるのに勝手に進めてくし…
    お値段上がるけどお店がいいですよね!☺️

• 6月19日