※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出したくて…予定は未定よ が口癖の旦那口癖のようにいってるけど、…

愚痴すみません。吐き出したくて…
予定は未定よ が口癖の旦那
口癖のようにいってるけど、まーじーでダサいから!
さらっと言ってるけどいい加減にしな?!

やっと安静解除されたので、昨日も、
日曜日は、月曜日に新しいダイニングテーブル届くから今使ってるテーブル動かしてくれる?エアコンも掃除したいから掃除は私するからフィルターとか取ってくれる?覚えててね
と言うと、それ今言わないでよ当日言って と。はぁ?

普通、予定があったら事前に共有しますよね、?違いますか?

切迫早産で入院からの自宅安静していたのでやることが溜まってます。私はスケジュール組んで、とりあえず今週はこれをやろうと決めてました

私は予定をしっかり立てておきたいタイプなのですが
旦那は予定=約束、毎週約束ばかりでしんどい、俺は束縛されてると。束縛が1番嫌いなんだよねと。

予定を立てることって束縛なんですか?
毎週の休み全てを私のやりたいことで埋めてるわけではないです。上記のことだって協力すれば1時間かかるかかからないかくらいで終わるはずです。

何時に出かけるからねと事前に伝えていても10分前までゴロゴロして準備しなくていいの?と言うと寝ようとする旦那。もうほんとうなんなんですかね。
付き合ってる頃からこの感じなので言うのも疲れて慣れましたが、流石に子供産まれるしまだ出産準備もできてないので私1人で焦ってしまってイライラします😠😠😠

コメント

み

私の旦那と同じタイプです😂

私の旦那もそんな感じで、5月末に引っ越して未だにエアコンはあるのに、エアコンが着いていなくて、結局出産も早まってしまったので、赤ちゃん連れて退院するまでには付けといてよ!!と言ってあります😂おそらくそれでも付けてないです😅

本当こっちは色々段取りしながら動いたり、やる事、済ませとく事多いから伝えてるのに無意味ですよね😔💭

うちの両親も旦那には呆れていて、あてにできないよねと言ってます笑