※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、職場の後輩さんとかとどのくらいの頻度で単独で遊…

皆さんの旦那さんは、職場の後輩さんとかとどのくらいの頻度で単独で遊びに行ったりしますか?
旦那が海上自衛隊で陸上勤務。
後輩さんが船乗ってます。
いつもは事前に約束して月に1回2回ぐらい。
出港でいなくなる前に後輩さんが愚痴を聞いてほしくて旦那に会って話聞いてほしいと連絡が来る感じです。
そんな頻繁でもないし、事前に約束してるし、愚痴聞いてほしいなら聞いてあげなくちゃね!行ってきなよ!と旦那行かせてるのですが…。
2週間前ぐらいにもうすぐ出港するから会ってくる!と会ってきて、今日の夕方に「後輩から連絡あったから行ってくる!」と旦那がいきなり連絡してきての「は?もう夜、子供が今日はマック食べたいと言ったけん旦那の分も買ってきたよ!」というと1回帰ってきてマック食べてから後輩のとこに行き、0時前になっても何時に帰ってくるか連絡なし。
こっちからLINEで連絡、電話3回してやっと反応あり。
電話、旦那出たけど会話なしの旦那と後輩のやりとり私に聞かせて「女と会ってるわけではない。こんな会話しよる。」というような対応しながらLINEでいつぐらいに帰ってくるか返信してくるというのが先程ありました。
旦那が残業で帰り遅く夫婦であまり話最近、出来とらんのに対して時間作るわけじゃないのに。という感じなので余計に「いきなり今日話聞いて下さい。」と連絡されてほいほい行かれるの正直迷惑だと感じました💦
こう思う私は心が狭いんでしょうか?

コメント

deleted user

旦那さんが後輩ならわかるけどって感じですね😥気持ちはわかるけど、家庭のことも考えた上で誘ってほしいと思います😵
私の弟も、海上自衛隊ですが、先輩のは断れないと聞いたことがありますが、、集団生活ならではの絆みたいなんがあるんでしょうね😲

  • そら

    そら

    そうなんですよ😣
    集団生活ならではの絆ありますね💦

    • 6月19日