※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
家族・旦那

旦那が職場の女性社員さんの話しかして来ないので、LINEの内容を覗き見…

旦那が職場の女性社員さんの話しかして来ないので、LINEの内容を覗き見してしまいました。
なぜか毎日昼頃に電話を数分していたため、旦那に確認したところ、逆ギレ。仕事なら仕事の内容だよ。とか普通に言えば良いのに、怒った口調で早口言葉で何をいってるのか聞き取れない、しまいには、私が聞き取れなさすぎて笑ってしまい、力ずくで、押し倒されてしまいました。幸い、お腹は守ったので大丈夫でしたが、動揺している様子でした。今住んでるマンションは私名義なので、罵倒された際、家から出て行ってもらいました。
数軒先に旦那の実家があるのでそこに行ったんだと思います。私の情緒も不安定だった為、夫婦の会話をしようと話してたんですけどね、したくなかったようです。。

コメント

えー、すみません、他人の旦那さんに言うのも何ですがクズですね😅
女性とのやり取り云々より、話し合いできない・暴力振るう方が無理です…。
追い出して正解だと思います。義両親はまともな方なのでしょうか💦??

わたし

旦那様、怒っているのに笑われて更にブチ切れてしまったんですね😅
確かに怒っている最中に笑われたら私でも更にキレるかもですが…
冷静に話ができないとなると
少し怪しいかもですね💧
それに女性社員の話ばかりされたら どうでもいいしウザイです😅

この先もキレると暴力をふるう可能性があるので私なら少し離婚も考えてしまうかもです…😔