※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

デキ婚予定の初マタです。5w 5dより茶色不正出血が続いており、不安な毎…

デキ婚予定の初マタです。
5w 5dより茶色不正出血が続いており、不安な毎日を送っています。(仕事は体を使う為現在お休みもらっています)
彼に対して色々呆れており、変わらなかったら別れようと思っていましたが赤ちゃんが出来た為、この子が繋ぎ止めてくれたんだなと思い、過ごしていました。(お互いの両親も妊娠の件は知っています)
ですが何気ない会話で元カノの話が出てきて、感情爆発してしまい大号泣してほっぺたを引っ叩いてしまいました。
以前から元カノの話をする人(こういう風になってほしくないetc)だったので二度としないでと話していますが結局またか、、と。
もし流産してしまったら別れようと思っています。
考え甘いですよね、、。疲れてしまいました。

コメント

うみ

そんな人と結婚して大丈夫ですか?
育児が始まれば、今以上に不満も出てきますよ。
子供のためにも色々と考え直された方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね、、。今でさえ全然協力的じゃないし、、考えものです。

• 6月18日
  • うみ

うみ

きついこと言ってすみません。
    私は、バツイチです。前の旦那とはコメ主さんと同じ状況で結婚しましたが流産してしまいました。だらしない人でチヤホヤされると調子に乗ったりと不満だらけで子供いないと結婚しないのにな〜とも思ってました。結婚して流産して半年後に離婚しました。
    もし、流産しても結婚してよかったと思える人と結婚して子供を産むことがいいんじゃないかなと勝手ながらに思ってしまいました😌

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然きつくないです😔はっきり言ってもらえた方が個人的には嬉しいのと実体験お話して頂きありがとうございます。
    この人と結婚して良かったと思える人と出会えるのって素敵ですよね✨

• 6月18日
🧸 𓈒 𓏸

妊娠するとホルモンバランス崩れて辛いのに、敏感なときにそういう話しないでほしいですよね😭😭
もっとはじめてのママリ🔰さんの気持ち考えてあげてほしいなって思いました。

• 🧸 𓈒 𓏸

🧸 𓈒 𓏸

私も不正出血続きで、子宮外妊娠と流産を経験してるので、すごく気持ちが分かります。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々共感してもらって感謝しかありません🥲🥲気持ちが楽になりました!♡ありがとうございます😊

• 6月18日
ᓚᘏᗢ

うちも元彼が元カノの事忘れられないんだかなんだか知らないですがずっと話してて喧嘩したこともあります!
その時もその元彼と結婚する気満々で妊娠したらいいなぁって思ってましたがなぜか出来なくて今思えば妊娠しなくてよかったと思ってます🙂

彼氏さんも人に言われて嫌なことを平気で言うんでしょうね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人に対しての思いやりの無さが欠如してるようにみえます😰おかげで友人からもデキ婚以外にこの人との結婚無さそうと言われていました💦笑笑

• 6月18日