※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

仕事を終えた義母が家に来てマスクを着けたまま息子の頬にキスをしてい…

仕事を終えた義母が家に来てマスクを着けたまま息子の頬にキスをしていました。
マスクなしでももちろん嫌なのですが、このご時世だしただでさえ子供を相手にする職場で働いてるから子供がかかりやすい菌などがついてるかもしれないのにと嫌悪感でいっぱいでしたが何も言えませんでした😢
みなさんなら許せますか?

コメント

Mii

絶対嫌です😭💦
私も多分本人に対して何も言えないと思いますが、、見えないとこでさっと除菌シートで拭きます🤧

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり無理ですよね😂義母に限らずスーパーとかで急に触ってくる人もいますが除菌シートくらいしか対策が無いですよね😢

• 6月18日
ママリン

絶対嫌です😭
このご時世だからではなく、孫にキスしたり、頬ずりしたり、絶対辞めてほしいですよね😭
気持ち悪い以外ないです。
目の前でされたら絶句ですよね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    辞めて欲しいけど強く言えないもどかしさありますよね😂逆に息子が義両親の顔を触ったりするのもやめてくれ〜😱って思います笑

• 6月18日
にゃんちゅう

うちの義姉、口にちゅうしました😊
流石に気持ち悪いのでそれはやめてほしいと旦那に伝えましたが…
自分の妹とかの子供なら好きにしてくれって感じだけど
嫁が産んだ子供だぞ?考えろよ😇って思っちゃいます😱
許せません😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    口😱💦自分の子でもやらないようにしてる人が多いのに他人にされたら二度と会わせたくないですね😰😡旦那が上手く釘を刺してくれればいいんですけどね😇

• 6月18日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

旦那に言ったはずなのに忘れたのかなんなのか
    注意しないです😇
    やめてほしいのに…息子もほっぺにはするけど
    口にはしないのでこないだは義姉が口にちゅうしてもらおうとしてたけど
    ほっぺにしてました🙄
    ほっぺならまだ…と思えるので…🙄口よりは…🙄
    ただ義母とかもそうなんですが自分の使った箸で食べ物与えようとするからやめてほしいです😂
    虫歯ないならまだしも
    奥歯ないし…虫歯絶対あんだろ!って感じなんで汚いでしかないです😭💦
    旦那いない時にやられたりするし旦那にいうと自分で家って言われたりするからもう次そういうことされたら旦那に言ってだめなら
    会わせないから!って言うつもりです😭

• 6月18日