※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさん、旦那さんに疲れたって言いますか?うちの旦那は「疲れた」って…

みなさん、旦那さんに疲れたって言いますか?うちの旦那は「疲れた」って一切言いません。言ってるの一度も聞いたことありません。どんなに仕事で疲れてても、息子の世話や家事など眠そうにしながらやってくれます。
すごくありがたいのですが、私も疲れたって言ってはいけないような気がしてしまって、少し気を使います。
仕事で嫌なことがあったり忙しかったりして、疲れた。。。ってなっても旦那に言えません。。(限界が来たら言いますが)
元々弱みを見せない人なので、愚痴とか悩みとかあまり聞いたことありません。それが少し寂しいです。

コメント

ママリ🔰

いいます😊毎日のようにしつこくは言いませんけど深夜のパートやってるので仕事後はどうしても言いたくなります😮‍💨笑笑

ママリ

夫はほとんど言いません😂
年に一回ぐらい言うか言わないかぐらいだと思います。
そもそも、仕事の話しを全然しません。
私は全く気にせず、疲れたもしんどいも、体調悪いも言います😂❤️
だって私は言わずにはやっていけないからです😂
夫にも頼ってねと言いますが、自分も頼りたい時は頼らせて貰ってます✨

はじめてのママリ🔰

旦那は言いませんが私はガンガン言います😂
あまり男の人って弱音とかは家族や恋人とかには言わないイメージです🧐相談とか愚痴は友達にしかしないって人多いと思います

はじめてのママリ🔰

私の主人も疲れたと言った事がないと思います☺️

お互い仕事の話は一切しません。(私がしない理由としてはしてもわからないだろうし愚痴が嫌いだからです)
愚痴を言わない人が愚痴を言う人より断然いいと思うのですが…☺️
てまりさんは優しいんですね💓
ある程度の距離がある方が夫婦間はうまくいくと思いますよ☺️
辛い事や悲しい事より楽しい事を共有した方が明るくなります。
落ち込んでそうなときはてまりさんが寄り添ってあげるだけでご主人は元気になるんだと思いますよ!💓

はじめてのママリ🔰

本当に疲れたとき、
吐かせていますし吐いてます
! でもお互い自分で、一回寝たり
外へ行ったりと気分転換
したりしています!