※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親が遊びにきて夜ご飯にヒレカツを作ったんですけど息子がお昼寝してた…

親が遊びにきて夜ご飯にヒレカツを作ったんですけど息子がお昼寝してたので母も手伝ってくれたんですね🤔

帰ってから夜に「ヒレカツどうだった??」ときて忙しすぎてずっと返事返せないでいたら「〇〇(息子)が食べなかったら何を食べたの?」とか色々聞いてくるのですがこれって過干渉に入りますかね?💦

これだけじゃなくてこれ以外にもたくさんあるのですがみなさんの親はどうなんだろうと思って😞
みなさんの親はどこまで気にするのかなあって気になりました。

コメント

娘のママ

過干渉ってより気にしぃって感じはしますね😂
この話だけだと自分が作ったおかずの味の評価が知りたい!!!って感じに聞こえます!