※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
家族・旦那

今月頭に離婚し、1週間後荷物取りに行ったら私の服がなく向こうからお前…

今月頭に離婚し、1週間後荷物取りに行ったら
私の服がなく向こうから
お前の服は別にしとる売るか捨てるかするけん
子どもの荷物だけ持ってけと言われ
服ない生活1週間、、、2、3着実家に置いてたから
それ着回してますけど
ちっせえ男だな〜と。
まあ向こうがそういうことした理由としては
離婚する前、婚姻関係中断捨離みたいな片付けをたまにしていて着てない服を私や子どもの分旦那の勝手にメルカリなどに出してました。笑
カツカツ生活の足しにしたい思いと
単純に着てないしいらないやろと思いしてました。
離婚話の時にそのことを言われました。
いままで気づいてたのか気づいてなかったのかわかりませんが急に言われて、いまさら!?とか思ったんですけど
まあ勝手にしてたことは悪いと思ったので
なにも言えませんでした、
児童手当も今月入った分半分しか振り込んでもらえず、いままで児童手当等で私が貯めてたへそくりみたいなお金も折半させられました。
旦那の借金返済で毎月カツカツか赤字で
貯金等ありませんでした。
まあ服勝手に売ったことを根に持ってるみたいだったので折半することについても何も言わなかったんですけど
ぜんぶ服取られてさすがに腹立ちます。
仕返しなら
児童手当全額渡せよてなりますし
私は着てない服しか出してないのに
ぜーんぶ服取られて着る服買う余裕すらないので
ほんとにムカつきます。

ガキみたいお恥ずかしい話ですが
ムカつきますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

着てない服なら私も勝手に売りに行きましたよ笑笑
毎日洗濯してますし着てない服とか分かりますよね🙄
私は感謝されましたよ笑
小さい男ですね
早めに離婚できて良かったと思いますよ😊
お子さんはもぴさんが育てるんですよね?
児童手当は借金を返済するためにあるのではないので早急に名義変更しましょ!

  • もぴ

    もぴ

    ですよね?笑笑
    なんならたまに新しい服買ってきてたりしてて
    服買って増えるだけなんやけんいらんならよくない?て感じですわ!!
    ちっさすぎますわ!!

    絶対そうですよね、、、借金返済にあてるのか
    遊び金にするのかわからないですが
    義母も含めて話し合って義母が児童手当は親のための金やからいままで使ったお金何に使ったのか
    残ってるのはもらいますとかわけわからん人で
    めんどくさかったです。
    私が育てるので7月分からは私の口座なんですが
    今月入った児童手当は向こうの口座にはいったので
    半分しか振り込まれず
    いまさら腹立ってしょうがなくて、、、でももうかかわりたくないからなにも言わないでおこうと思いますが
    会える時は子供に会うけんとか言われてて
    向こうが中心で世界回ってねーよて笑笑
    文句言いたいです

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    図々しいですね
    親の為のお金?義母さんあなたの息子は児童で時が止まってるのかな?笑笑
    それにそのお金をどうするかを決める権利アンタにはないよ
    自分たちの都合のいいように決めて子供の為の行動何一つしてないくせに会わせろは厚かましいにも程があります
    何様なんでしょうね😊
    あなたの育て方が悪いからこんなモンスターが出来上がったんだよー?自覚してねーって手紙書いてポストに入れたいですw

    • 6月17日
  • もぴ

    もぴ

    ほんとそう思いますよね!!!
    お前の金じゃねーから
    勘違いすんなよでしゃばるなて言ってやればよかったです😂😂😂

    • 6月17日
ママリ

離婚して正解🤍
うちの元男(籍は入れてない)は付き合ってる時に200万うちから借りたのに別れる時にはよ200返してっていったら返すから子供置いてけって言われましたよ🤍w

あほなの?ってなりましたw貸した金なのに、、、(笑)

  • もぴ

    もぴ

    ほんと男ってバカですよね、、、何様なんだか、、、
    わたしの場合義母も頭おかしい人で
    もう関わりたくなくて
    折半について反論しませんでしたがやっぱイライラしてきますたまに、

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    うちも義母頭おかしかったです(笑)
    でも夫婦でしたら折半になってしまうかもですね💦
    児童手当はちょっとうざすぎます💦

    • 6月17日
  • もぴ

    もぴ

    結局は自分のことですよね!!義母も元旦那も!!
    まあ私も自分と子どもの生活のために必死ですが、、、

    • 6月17日