※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

子供たちのますかけ線について相談です。長男は両手ますかけ線で療育通い。次男も同じか心配。同じ経験の方いますか?

ますかけ線についてです。

パパは片手ますかけ線。

長男は両手ますかけ線。
(言葉の遅れ・癇癪持ち・落ち着きの無さから療育通い)

先日産まれた次男も片手?両手?ますかけ線。

こんなこと有り得ますか?😰

正直、長男には手がかかり
周りの友達にも絶対育てられない、、
と言われるレベルです(T_T)💦

長男はもちろん可愛いですが
次男もそうならないか心配です。

同じような方、居ませんか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

両手ますかけ線が私にも娘にもありますが、成長?に関係あると思った事有りませんよ😅

  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    ほんとですか😵‍💫!!
    よかったです。安心しました😭👌

    • 6月17日
nao

父親 両手
兄、姉、旦那、私、長女、次女 片手
ですよ〜✨
何にも関係ないと思いますよ😂

  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    凄いですね〜😳😳😳
    特に変わったことも無い感じですか?

    • 6月17日
  • nao

    nao

    子供の成長ですか?

    • 6月17日
  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    そうです!!!
    子供の成長だったり
    波乱万丈な生活を送ってたり、、
    とかです😰😰💦

    • 6月17日
  • nao

    nao

    うーん、色々ありましたが…みんな色々ありますしね😅
    マスカケ線ってお金に困らない良い手相ですよ、私は逆に皆にあって嬉しいですが🍀
    子供は順調に育ってて、家族みんな平和に暮らしてますよ☺️

    • 6月17日
  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    そーゆーの聞くと
    結構安心します(T_T)、、♡♡

    あんまり考えすぎないようにして
    楽しく生活するよう頑張ります😞👌

    • 6月17日