※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫丸
家族・旦那

コロナ禍の中、旦那の友達の家に家族で遊びに行くのってどう思いますか?…

コロナ禍の中、旦那の友達の家に家族で遊びに行くのってどう思いますか?😞コロナに対しては気にしてる人としてない人との差があると思うのですが…友達がおいでって言ってるらしく。私は行きたくありません。旦那は娘を連れて行きたいみたいです💧

コメント

さくら🌸

私は行くの控えます☹️
コロナにかかっている可能性もあるし、移してもいけないし、もらうかもしれないし、会いたいのは分かるけど、会うのは今じゃないのかなと思います😣💦

• 猫丸

猫丸

お返事ありがとうございます!私もそう考えます💦遊びに行ったら多分お茶とか飲むだろうし…。もう少し感染が落ち着くとかしてからで良いと思います🤔私も友達と会うの我慢してるのにって思います😞

• 6月17日
メメ

その友達との関係性とか、普段の感染に対する意識とかによるかもです💦
後は子供の年齢。
うちは上の子がもう4歳だから子供のいる友達んちと遊ぶとか、機会があればするかもしれないけど0歳の子のみだったらしなかったですね😂

• 猫丸

猫丸

お返事ありがとうございます!旦那は子供同士遊ばせたいんだと思います。でも今じゃないなーと思います。あんまし会わない人だし状況が全く分からないのも不安で😞マスクもしてないんじゃって思います😱

• 6月17日
空色のーと

私なら、気にせず行きます 笑

りくりりママ

旦那さんの友達との関係性とかによるかなーって思います。仲良しなら行くかな

おもち

友達の関係性もだしどこに住んでるかにもよるなと私は思いました🥲
私は最近ずっと感染者0の地域なので感染対策はもちろんした上でですが、行くと思います🥲

猫丸

お返事ありがとうございます!いろんな考え、あると思います😌早くコロナがおさまってほしいです!