※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静の方旦那さんの理解ってどのくらいありますか?😰

切迫早産で自宅安静の方旦那さんの理解ってどのくらいありますか?😰

コメント

MAMA♡

うちは一人目も切迫だったので、二人目は色々やってくれてます😂😂

🐻🐢🐰

うちは私が1人目のとき切迫早産で入院したため理解はかなりある方だと思います。結局3人とも切迫早産になったのですが…家事は全部、育児は夫ができるかぎりのこと全部してくれていました😢夜泣きの対応も夫がしていました。

はじめてのママリ🔰

理解ありますがありすぎて早く解放されたいです😅動かないで!って言われます💭

yuuna*

一人目の時はあまり理解されず、
二人目の時は手伝ってくれたりはありましたが、大丈夫でしょって感じでした。
二人目出産の時の入院で大変だったみたいで💦
三人目、出産時以外で絶対入院はして欲しくないと今まで一番いろいろしてくれてます😊

ママリ

ひとり目がかなりの長期入院だったので、理解はすごくある方だと思います😌

家事全般、こどもの世話も全てやってくれるので産後、労らないとなあと思います😭

aya

2人目で初めて切迫早産っていわれました😞
1歳の子どもの面倒、家事、1日全てしてくれます😭

めーちゃん

二人目で初めて切迫流産、切迫早産といわれました。
理解はしているものの、
保育園の送り迎えは私、食事作りも私。
洗濯物は時々干してくれるくらい。
掃除も私。
早く仕事にいき、遅く帰ってくるため
安静とは程遠い生活中。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😔
    私もそうなんです💦
    休みの日も洗い物してねと朝伝えても結局寝てて一日中やる気配なく明日の朝やるよって言われてもういいって私がやるみたいな😰
    入院にならないと分からないのかなと諦めてます😔

• 6月16日
  • めーちゃん

めーちゃん

切迫流産のときは入院して、
    私の大変さが身に染みたようですが、
    あまり変わらないですかね。
    早産マーカーが陽性のときは、
    洗濯物を毎日夜帰ってきて干してくれたり、
    保育園の送りは頑張っていってくれてましたけどね( ̄▽ ̄;)
    安静というなら入院させてくれーって感じです。

• 6月16日
  • めーちゃん

めーちゃん

うちは上の娘がもう5歳なので手が離れてるので、だいぶ楽ですが、二歳だとイヤイヤ期で大変ですよね😱

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    保育園迎えに行っても帰りたくない、帰ると思ったら抱っこ抱っこで安静とは…って毎日なってます😔
    あと少しと思いながらもあと2ヶ月もあるので先が長くていつ入院になるかヒヤヒヤしてます

• 6月16日
  • めーちゃん

めーちゃん

お気持ち察します。
    毎回の健診で子宮頸管の長さをチェックされてます( ̄▽ ̄;)
    うちは義母と同居ですが、仕事してるのと家事がまったくできない人で、疲れているからといいすぐ弁当を買ってこようとしたり、出前をとろうとしたりします。
    また車の免許がないので、買い物行きたいとかすぐいってくるので疲れます。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も週1の検診になりました😭
    みなさん個々で大変ですもんね😭
    同じ人がいると頑張れます🥲
    ありがとうございます🙏🏻

• 6月16日