※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

22wの妊婦が、背中とお腹に激痛が走り、動きすぎているか不安。旦那が忙しく、自分の時間を優先しているため、息子のお風呂を入れる機会が減り、痛みが続いている。産婦人科に行くべきか相談したい。

助けてください、教えてください!!!!!

22wです。2人目妊娠中で
1人目の1歳を面倒みながら生活してます。
前回の検診の時に動きすぎてると言われ

旦那には1歳の息子をお風呂は入れてもらってたのですが、最近仕事から帰ってきてご飯たべてその後に仮眠され
息子をお風呂に入れるのがあまりなくなり、私が週に2か3回入れてました。
昨日寝てるときにお腹と背中に激痛が走り、全然寝れなくて
今も痛くて息子と少し昼寝をしましたが
やっぱり立つと痛いです。

先生が言った通り動かない方が良かったと思いましたが
旦那が最近帰ってきてから自分の時間を優先するようになってしまって私がやった方が早いって思うようになってしまいました。

背中がいたくて産婦人科に行こうと思いましたが、多分また動くすぎなだけと言われる気がするので

これは病名とかあったりするのですか?

コメント

ママリ

多分お腹が大きくなってきているのを背中や腰などで支えてるからだと思いますよ💦
反り腰になってたり姿勢が悪くなってるんだと思います、、

そら

痛いなら病院に行くべきですよ。
早産になったら大変です。

ほっとけば入院になります。

ひまわり

切迫早産とかになる可能性はあります😥💦

はじめてのママリ🔰

22週だと陣痛来て産まれても生きることはほぼできないのでそのような症状があるなら安静にしておいた方がいいと思います😓