※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuzu
家族・旦那

旦那に不信感というか。私がお風呂入ってる間、旦那に子供を預けてお風…

旦那に不信感というか。。
私がお風呂入ってる間、旦那に子供を預けて
お風呂からあがったら爆睡で
子供は隣でチラシみたいのをボロボロにして、声枯らして泣いてて
うちの子はもうつかまり立ち、ハイハイもするので目離さないでって言ってるのに
子供には本当にゴメンねゴメンね。。って感じです。
普段怒らないけど子供の事は本気で怒れます。というか呆れます。
ふつーに今の月齢じゃ食べれないもの食べて平気だとかバカみたいな事言うし
角ぶつけて可哀想なんだよ。カバー買おうって言うと痛い思いして学ぶんだとか言うし、どこの時代の人ですか(°ω°)(°ω°)
打ちどころ悪かったら責任とれますか?
抱っこして1番泣くのは旦那が抱くときで
ざまーみろーwwって思ってます。
すべて自分が正しいと思ってるのも腹立つしなー
義母も旦那は難しいしこだわり強いしって言ってたしね(笑)親に言われるとかw
付きあってる時は猫被ってたわけだ
見分けなかったのは本当に自分バカだなー。。

コメント

おおとりさま

わかります❗うちも同じ様な事言っていますよ😅 なので私が気になる事は勝手にやっちゃいますよ笑 角ぶつけて怪我されてもこっちが困っちゃいますしね笑

• mayuzu

mayuzu

もうすでにカバーは私が貼っつけてはおきました(笑)
    ですが、なんか言ってる事が自分の子なのに冷たいんです他人事というか( ºωº; )

• 9月11日
ハッピー☆

何か最初の辺り分かります!!
3人目はなぜか泣き出すとうるさいって言って床に置いたまま放置だし…泣いてて私が手が離せ無い時など抱っこしてあげてやーって言わないと抱っこしない、しかもうるさいってまたすぐ言って放置。
私がお風呂入ってる時も、私が出たら旦那は寝てて子供達放置。しかも、1番下もベットでなく床に置いたまま。。
あんたの子でしょっちゃんと面倒みてよってめちゃ思います。平日は毎日一日中私が面倒みてるんだから、土日ぐらい助けてくれてもいいのに。。泣き止まないと面倒になるんでしょーね。。まぁ、上二人はお風呂入れてくれたりはしますが…

• mayuzu

mayuzu

3人いらっしゃるんですね(*ˊᵕˋ*)
    余計ちゃんと協力してほしいですよね!
    ホントに旦那の子なのに悲しくなります。寝てるくらいならどっか外に行っててほしいです。イライラするので(笑)

• 9月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

うちの旦那も娘の隣で爆睡(。´-д-)。o○Zzz
娘が遊ぶ場所を占領しての爆睡( ³ω³ ).。Oほんとに腹が立ちます( ⸝⸝⸝ʚ̶̆ωʚ̶̆⸝⸝)💨💨💨どうしてそこまで爆睡できるのか❔💧💧不思議で仕方ないっ(*º*;)💨💨
その割に娘の事になると上から目線( ˙-˙ )‼‼‼
何様っ😑🌀❔❔って思いますよ(╬ಠہಠ)💨💨

昨日なんか、私が娘とお風呂入ったのですが入る前に旦那を起こし、旦那は『分かった‼‼起きてる‼‼』っと(ーεー*)
しばらくして娘を呼んでもなかなか来ない💦💦
しばらくして娘だけ登場‼‼

娘が『パパが寝んねしてー、起こしても起きなかったから1人で来たよ❤❤❤』

はぁーぁぁ( ´•д•` )💨💨💨やっぱりか(*´ỏ`*)💦💦パパに何頼んでも、もぅダメだな‼‼
よしっ(o´ᗜ`o)💛💛頑張ろっ(ง •̀_•́)ง✨✨って思いました(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦

• mayuzu

mayuzu

娘さんしっかりしてますね( *ˆoˆ* )♡
    上から目線わかりますー
    何もやんないくせにって感じですよね(°ω°)!

• 9月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうなんですよね(╬ಠہಠ)💨💨
    はぁ❔😑🌀今、どの口が言ったぁ❔💢💢って感じになります(=_=)💢💢

• 9月12日
  • mayuzu

mayuzu

子供のお世話できるかぎりしてますっていうなら口出されてもイラっとせずにいられるんですけどねー
    してないのにそこは口出ししてくるのかよって
    イライラします。ホントに(°ω°)

• 9月12日
ハッピー☆

イライラします!します!
何か協力してくれないなら、いない方がマシって思ってしまいます。いない方がイライラが少ないのに最近、気づいてきました笑

• mayuzu

mayuzu

いない方がいいのわかります。
    家事やってる時に寝ながらテレビみられるとホントにイライラします( 'ω' ;)
    子供と遊んでくれてるなら話は別ですが( ´・ω・` )

• 9月12日
彩稀

ホントにどうして男ってそうなんでしょうね⤵
私も子どものことで旦那に怒ります。
子どもに関しての危機管理能力が無さすぎる┐(-。-;)┌

• mayuzu

mayuzu

なんなんですかね!ホントに!
    他人事なんですよねー自分の子なのに(#・∀・)
    いい旦那さん見分け能力がほしいです(°ω°)(笑)

• 9月12日
  • 彩稀

彩稀

結局、男は種巻くだけ。
    あと辛いのは女ばっかり!ってたまに旦那に詰め寄りますよ😁
    今はまだ、大きな子どものおっさんは、いつになったら、父親になって子どもに集中してくれるんですかねぇ。

• 9月12日
  • mayuzu

mayuzu

きっと世の中にはいい旦那さんもいるんでしょうね
    種まくだけじゃない旦那さん( *ˆoˆ* )(笑)
    ほんと手のかかる大きな子供ですね。。可愛さゼロの大きな子供ですけど(°ω°)
    いつ素敵な大人になってくれるのかしらwその前に寿命きて死ななきゃいいんですけど(笑)

• 9月12日