※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

誰よりも遅く起きて(10時11時当たり前)、子供に起こされても無視。(起き…

誰よりも遅く起きて(10時11時当たり前)、子供に起こされても無視。(起きろよ。起きる気ゼロなことが腹立つ)

やっと起きて子供に、公園いこ〜!って言われても、えーうーん。で、動かず。結局私が公園連れてって。(動けよ)

朝ごはんのつもりかしらんけど、チョコレート食べだして、子供が食べてるのみつけてほしがったからあげてるし。(いや、普通に朝ごはん食べろよ。変な時間にお菓子食べるな。)

帰っても、家事してるわけでもお昼ご飯用意してくれてるわけでもなく、私がバタバタ昼ごはん、離乳食も用意して、いただきますごちそうさまも言わず食べ、(自分がある程度食べたら、離乳食食べさせてくれたけど)
子供ら食べ終わってから、食べてる私を横でぼーっとして。(食器運べよ。食べこぼし掃除しろよ)

上の子「うんちした〜」って教えてくれたのに無視、私が2人のオムツ替えてる間にぼーっとタバコ吸って。(替える気ゼロか)

「あっちであそぼ〜」って言われてやっと動いて、子供のきゃーきゃー言ってる声してるから、やっと遊んでるんや〜思って覗いたら、寝転んで目瞑ってるし。(殴られたいのか)

今日、半日でこんなにもイライラたまってしまった😩
休日はいつもイライラするし、いつもより疲れる〜。

こんなパパでも、子供には必要なんかなあ。。

愚痴でごめんなさい🙏🙏

コメント

はじめてのママ🔰

わかります。
うちも同じです😑
ただ日曜日は仕事で居ないので、いない分大変ですけど、イライラしなくてすむのでまだマシかもしれません。
ほんと巨体がリビングの真ん中でゴロゴロされるとイライラしますし、居る存在価値あるのかどうか毎日考えてます。
子供はまだ小さい野で分かってないですが、少し上の子はパパが動かないことに気づいては来ています。
パパが寝てるときは機嫌が悪いので近づきません😓
こんな人にご飯作ったり世話するのが苦痛でしかなく、毎日居なくなってくれないかなぁと祈るばかりです🙏