※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
motaro
お出かけ

市原ぞうの国やサユリワールドは1歳4ヶ月の子どもでも楽しめますか?最近…

市原ぞうの国やサユリワールドは1歳4ヶ月の子どもでも楽しめますか?

最近、動物に興味が出てきたので子どもを連れて遊びに行きたいと思っています。

朝寝はしなくなり、11時半〜12時半ごろお昼ごはん、12時半〜13時半くらいから昼寝を始める生活ペースなので、実質見て回れるのは10時〜12時頃だと思います。

現在2人目妊娠中で、安定期には入っていますが、休憩も挟みつつゆっくり見て回る感じになります。

なので、行くとしたらぞうの国かサユリワールドのどちらかしか行けないかなぁと思います。

できれば人出の少ない平日に行きたいと思うのですが、そうするとぞうの国のパフォーマンスは13時から1回しかないので、時間的に見れるか微妙かなぁとも思います。
ぞうの国のパフォーマンスを見るなら、土日に出かける方が良いのでしょうか。

私が妊婦であること、子どもが上記のような生活リズムだとしたら、どちらがおすすめでしょうか?

コメント

ままり

さゆりワールドは1歳だと怖くて泣いちゃうかもしれないです😂みんな放し飼いでアルパカとかヤギとかカンガルーとかめちゃくちゃ追いかけて来るので、、笑
大人でもビビります!笑

• motaro

motaro

ご返信ありがとうございます。
    サユリワールド、放し飼いなんですね‼️

自分から近づくのは大丈夫ですが、近づかれたら大泣きするかもしれません…😅
    サユリワールドはもう少し大きくなってからの方が良さそうですね。

情報、ありがとうございます😊

• 6月15日