※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週の検診で性別を知りたいですが、双子でリスクがあるため早めに準備したいです。エコー動画で男の子か女の子か分かりますか?

来週検診あるのでエコー動画取れればR先生にお願いしようと思っていますが、現段階でのベビーナブは男の子か女の子どっちの性別に見えますか?

たくさんの方にコメントいただければ嬉しいです!

双子でリスク高いと言われているので無事に産まれて来ればどっちでもいいのですが、現在切迫気味で出産前に管理入院あるのでなるべく早く性別わかって準備できたらなと思っています😢

コメント

はじめてのママリ🔰

背中向けてるから角度的にナブ見えないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これよ背中向けてますか?

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😅

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何回もごめんなさい!
    これナブだと思ってましたが違うんですね😢

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず赤ちゃんが真横向いてないんです😂ナブは真横からじゃないとわかりません😭💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    真横だと思ってました!
    何度もご返信ありがとうございました🙏🏻

    • 6月15日