※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関西でのお誕生日のお出かけを考えています。関西の感染者数が減少してきたが、県外は避けた方がいいか悩んでいます。どこがおすすめですか?アンパンマンミュージアムは行ったことがあります。

関西でのお誕生日のお出かけ

来月で2歳になる息子がいます。
本当なら、四国のアンパンマン列車の旅をしたいなと思ってたのですが、難しそうなため、どこかお出かけするところないかなぁと思っています。
田舎すぎて、県外に出ないとショッピングモールもお出かけスポットもなかなかないけど我慢していたし、遠くに住む実家への帰省も長く我慢し、そろそろ自分自身、お出かけしたい気持ちに限界を感じています。

最近関西の感染者も2桁以下に落ち着いてきたような気がしますが、まだまだ同じ関西でも、県外はやめた方がいいと思いますか?😔
また、お出かけするならどこがいいと思いますか?
ちなみに、アンパンマンミュージアムは行ったことがあります。

コメント