※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

最低2週間の予定だった旦那の入院(半月板損傷です)が6週間に...😭ま…

最低2週間の予定だった旦那の入院(半月板損傷です)が6週間に...😭まだ4日目😅💦

私も悪阻が重く寝たきりで、旦那が松葉杖になるまで家事全て旦那がやってくれている状態でした🥲そこからは毎日なんとかやってます!仕事は休職していて2ヶ月目でした。予定では22日からフルタイムで仕事復帰です(体調良くなければ診断書はもらえます)この状況の中で体調戻りきらない中復帰するのがとても不安です😭でも、旦那のことを考えると私も傷病手当受けるよりちゃんと働いていないと...という焦りも出てきました💦

仕事も楽しめたら良かったのですが、正直もう行きたくないくらいに思っていたので辛い状況になってしまいました😭
頑張らなきゃ💦

コメント