※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

よだれつわりと痰つわりがいつ終わるか不安です。ペットボトルの頻度やつわり対策について教えてください。安定期に入ったら楽になるでしょうか。

よだれつわりと痰つわりはいつ終わるんだろう😇
吐く回数はだいぶ減ってきた
気持ち悪さもだいぶ良くなってきたけど
口の中が常に気持ち悪いから気持ち悪い😭😭語彙力

よだれつわりでペットボトルに出してる方、ペットボトルはどのくらいの頻度で変えてますか?

生茶デカフェしか初期飲めなくて箱買いしましたが今は無理になって水になったので500のペットボトルを買わなくなりました。。、
同じペットボトルを洗って使い回し、なんかそれはそれで気持ち悪いです😭😭仕方なく使ってますが。。

みなさんどうしてますか?

一人目のつわりのときにガムや飴舐めすぎて今は無理になりました
何か食べると食べてる時は楽だけど、食べ終わったら口の中最悪です😇😇永遠とよだれと気持ち悪い味の痰が出てきます。

あーーーー、つらい。。。
安定期入ったら終わるのだろうか。。。

コメント

ぼたん

よだれつわりと痰つわり辛いですよね😭
私もありました!あまりいないのでなかなか理解されないのもきつかったです💦

私はビニール袋にティッシュ敷き詰めてそこに出してました!
見えたら見えたでそれでまた気持ち悪くなっちゃうので😓
ティッシュびしょびしょになったら捨てて、新しくして、、を何回もしてました!

安定期入ったくらいで少し落ち着いたような気もしますが、たぶん気持ち悪いのがなくなったから前より楽になったように感じただけで、よだれと痰は産むまで出続けました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ママリとかではよく見かけるのですが周りにいなくてわかってもらえず辛いです💦💦

ペットボトルに出してますが、本当に見た目が気持ち悪いですよ…

あと二週間で安定期なのでよくなることを祈ります、産むまでコースは避けたいです😇😇
    ありがとうございました❣️

• 6月16日