※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3日目の茶おりが少量で、生理予定日から未だ生理が来ず、出たり止まったりの状態です。不正出血かどうか、検査薬は陰性。排卵日は5月23日で、妊娠確率は低いかもしれません。

何度か質問させていただいんですが、、
今日で3日目の茶おりが少量出ています!それも出たり止まったり、、生理予定日は8日でしたが未だに生理は来てません!
生理痛は予定日2日前ほどにあったので生理くる、、来たなっておもったら人生ではじめての出たりとまったりの繰り返し。
これは不正出血になりますか??
この出血がある前日?か前々日ぐらいにチクっとしたお腹の痛みが一瞬ありました!

そしてルナルナでの生理予定日から6日経ったので念のため検査薬したところ陰性でした。元々不順ですが生理以外で出血するということがはじめてでわかりません、、それか予定日などがずれていてまだ陰性なのか、ただの不正出血なのか、、

これはまた数日後に検査薬やってみて陰性なら妊娠の確率は結構低いですよね?
排卵日はアプリだと5月23日でした!排卵日などはだいたい生中だししています。その付近でも結構やってますがなかなか授からず参ってます。

コメント

生理以外の出血は不正出血にあたると思います💡
生理不順でしたらアプリの予測は参考にならないと思います😖
私も生理不順でしたが、不正出血があったときは無排卵のときで、少量の出血でした💦

基礎体温は測られてないんですよね?
着床出血の可能性もなくはないかもしれませんが、1,2週間後とかにまた検査薬やってみて陰性なら可能性は低いかもしれませんね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無排卵時のときの出血って何日ほどで色、においなどはどうでしたか??
    測ってないです。そうですね!
    またやってみます!

• 6月14日

退会ユーザー

私の場合は、生理予定日くらいから茶色の出血が少量出ていて、10日以上とか続いてたのでその時点でもう病院に行っちゃいました💦
    お薬もらって強制リセットさせました!
    においは特に生理のときと変わらなかったと思います💡

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今3日目で色も茶色で変わらずなのでもう少し様子みたいとおもいます!

でもおりもの臭も生理みたいな臭いもなく特に無臭なのですが、、

• 6月14日