※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

生理痛の痛みが1週間以上続き、生理が来ない状況で悩んでいます。痛みがひどくて仕事に行くのが難しい。病院に行くべきか、休むべきか迷っています。

生理痛みたいな痛みが1週間以上続いており、生理が来ません…
今日は特に痛くて、仕事なのですが
保育園に預けてから午前休貰って病院に行こうと思うのですが、突発休みはやめた方がいいですよねー😭
検査薬は陰性なのにずっと子宮が痛いからせいりがおくれているんだとはわかってるんですが、この痛みが辛すぎて…😣
排卵痛先月あったから生理あるはずなのになあ…
皆様なら休まず行きますか?
それとも、午前休取りますか?
予約無しなので午前休で間に合うかもわかりませんが…
いっそ1日休んじゃいますか?😭
悩ましい…決めれない性格すぎて困ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が痛いとのことなので女性の病気だと思うと怖いですし、痛くて辛いなら休めるなら1日休んで病院に行かれた方がいいかと😢

• るんるん

るんるん

お優しいコメントありがとうございます!😭
    すごく波がある痛み方をしていて、ぎゅーーーっていたんだかと思えば少しマシになって次は握りつぶされるかのような痛みに変わってって言うのを繰り返してます…。
    生理がズレることもとても珍しいので待つこと承知で予約無しで病院に行こうと思います😭
    人が多い会社で代わりはいるので休んでも支障ないので大丈夫かなって思ってます😣

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら休んで病院に行きましょう😢!
    女性にしかわからない痛みだし子宮は何かあったら怖いので😢

• 6月14日