※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ~こ
家族・旦那

あ~💢😠💢土日が ストレスでイライラします❗愚痴です…旦那が隔週 休みで その時…

あ~💢😠💢
土日が ストレスでイライラします❗愚痴です…

旦那が隔週 休みで その時に 凄くイライラします❗

3歳の息子が 旦那のことが好きで甘えたいのと遊びたいってのは 解るのですが 「○○してぇえぇ~❗」「もぅ○○っていうてるのにぃ~~❗」って言い方を してるのに 怒るや 優しく言って?と 促すわけでもなく ヘラヘラして いうことを聞いたり インドア派なので 室内でダラダラ過ごすし…(息子は体力 有り余り…)

さっきも 散歩行くわ~って言うので…「どこまで?」と聞くと 「コンビニ❗」と…

息子も何か買ってもらえると思い散歩ついでに連れてってくれるのは ありがたいのですが…

私が用事で出かけるの解ってて 着替えてる途中で…

「息子の 昼御飯は?」と…
ん?コンビニ行くから 一緒に探すんちゃうんかい??

「は?俺のやし おにぎりくらい買うけど おかず作ってて❗」と

普段は 昼食も用意してて チン☆すれば 大丈夫なようにしてます❗…が今日は コンビニ行くと踏まえた上での このタイミング??

他の事で イライラと不信感もあり 泣きそうです…
はぁ…ムカつく❗

ダラダラ長文すみませんでした…

コメント

あひるこ

おかずは何品作ってますか?
うちも同じようにおかわりばっかする旦那でしたが、ごはん、汁物、主菜1品、副菜最低2品作るようにしてからは他のものでお腹がいっぱいになるのか、おかわりを我慢できるようになりました😆
あと、お肉の料理はたまににしてます!だいたいはお野菜のおかずで、例えば今日は
モヤシとキャベツのとんぺい焼き、厚揚げの油淋鶏風、小松菜のおひたしです☺✨✨
味付けを薄くするとか、サラダをいっぱい作って、もりもり食べさせてみてはいかがでしょう☺

• あひるこ

あひるこ

えええええ!!!!打っている間に違う板に飛んでました!
    すみません!!

• 9月11日
  • せ~こ

せ~こ

お料理上手ねんですね✨
    羨ましいです✨

コンビニで好きなものを買ってくるのが楽しみらしいです❗
    白ご飯が好きで 炒め物や 煮物をよくします😌

息子の 本日の昼御飯…用意しててや?って感じがムカつきました❗
    普段はきちんとしてるつもりですが コンビニ一緒に行き自分の好きなものだけ買うのなら 息子も食べられるものは沢山あるので 買ってきてくれれば良いのに💢😠💢と ムカつきました…
    他にも話を聞く態度で不信感でイラつかされたことが数日前にあり 合同噴火です❗

• 9月11日
  • あひるこ

あひるこ

旦那に命令形で言われると私キレますよ(笑)
    「おい!今、なんつったよ?!」ってキレます😆

そういう時は作らなくていいんじゃないですか?☺✨
    私だったら「あ〜あ!そんな言い方するから作るのや~めた!」って言って自分の分と息子の分だけご飯買ってきます(笑)たぶん旦那が羨ましがるようにマックとか食べます😆

• 9月11日
  • あひるこ

あひるこ

せ~こさん優しいんですね...😵✨全然反省する必要ないですよ!単独行動する旦那とかほんと嫌です私😡家政婦じゃないから!って思います!!

• 9月11日
あひるこ

せっかくなのでコメントさせて頂きます!少々お待ちを...

• あひるこ

あひるこ

旦那様がコンビニに行く理由は自分のおにぎりを買いに行くためだけですか?😓お金勿体ないですね💦
    私だったら「コンビニ行く必要ある?」って怒りますが、せ~こさんはあまり旦那様に怒らないタイプですか?

• 9月11日
  • せ~こ

せ~こ

平日は帰りが遅いので 話をする時間も少ないのですが…
    土日の休みの日に イライラしてしまいます…
    旦那には めっちゃ怒ってますし 息子と年の離れた 男って感じでいてます❗
    新婚の頃は ウフフ❤もぅ😆って感じやれてましたが 息子が産まれてから 私がきつくなったのだと反省もあり…
    のへ~っとしてる旦那に イライラしてます❗

• 9月11日