※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週目初マタです。病院いきすぎでしょうか、、前回の検診の次の日に聞…

14週目初マタです。
病院いきすぎでしょうか、、

前回の検診の次の日に聞き忘れていた事があって病院に行きました。
「ドバっと血が出なければよっぽど大丈夫」と言われ安心して帰りましたが、
そこから2週間経った今日お腹が固く張ったので心配になり電話をかけると「様子見で大丈夫だけど診る事もできるよ」と言われました。

次の検診は2週間後なので安心して過ごしたいので念の為行きたいですが、心配しすぎ来すぎって思われますかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

診ることも出来ると言われているのなら不安なら行っても大丈夫だと思いますよ!
先生も看護師さんも心配性なママだな〜位にしか思っていません!

まだ胎動も感じられない時期なのでどうしても不安になってしまいますよね😥

はじめてのママリ🔰

初めての妊娠なんですから心配するのは仕方ないですよー🥹
せっかく授かったのに行かずに何かあってからじゃ怖いので、見ることもできますって言われたなら言ってもいいと思います🥺

boys mama⸜❤︎⸝‍

私どの子の時も何回も行ってますけど😊
それで何か言われたこともないですし、安心できて良かったと思ってます😊