※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

暑くなってきて虫もでてきているのに!しかも夕方なのに!網戸にもせず、…

暑くなってきて虫もでてきているのに!!
しかも夕方なのに!!!

網戸にもせず、窓を開けている義祖母をどうにかしてくださいーーー😂😂

同居だからイライラするー😂
完全分離しているならどうでもいいのにー😓

誰か共感か、もしくは慰めてくださいーーー😭😭

コメント

なーちゃん

そういうの、困りますよね😅
わたしも前に完全同居してましたが、玄関のドアが開けっ放しなことがよくあり、わたしたちが不在中にわたしたちの部屋にスズメが何羽か入ってきて、そこら中にフンが撒き散らされてたことあります😂
なーんにも悪びれない義家族でしたよ、笑
生活習慣の違いって、かなりストレスですよね。
気にすんなって言われても気になるし、でもこっちからは言えないし、旦那はあてにならないし…
今はもう別で暮らしてますが、そんなことよくあったのでめちゃくちゃお気持ちわかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スズメのフンはヤバいですね😱私なら発狂しそう😱😱
    本当そうです😓生活習慣の違いを受け入れてくれないなら同居解消したいですよね💦
    でも、なーちゃんさんは今はもう別々で暮らされていて羨ましいです😭うちはもう死ぬまで同居です😭😭

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

わかります!
うちは猫の出入りの為に義母が少し開けっぱなしにしてました!
蚊が入るから閉めて!って怒りました😂(笑)
うちも義母の部屋の窓です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦外猫の出入りもちょっと…💦ってなりますね😱
    暑くなってきた夕方って蚊めっちゃ入ってきますよねー😓
    そのくせ義理家族はあんまり刺されなくて、若者家族がみんな刺されて迷惑なんですよね😓

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猫外に出すのも嫌なんですけどね😅
    アリとかくっついてきたり…

ほんと迷惑ですね‼️
    大袈裟に痒いアピールするとかじゃ気づいてくれないですかね?!(笑)
    それかシュッて蚊に効くスプレーしまくるとか(笑)

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦飼うなら飼うで室内飼いにしてほしいですね😣
    それいいですね😎毎晩、蚊に刺されたかもー!窓開いてんのかなー?って大声で言おうと思います😁

• 6月14日