※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

仕事帰りにパチンコに行く旦那がほんとにムカつきすぎてイライラします…

仕事帰りにパチンコに行く旦那がほんとにムカつきすぎてイライラします。今生理中なのもありますが、お風呂に入れるのも大変だしご飯寝かしつけも全部私一人でやり、その間、馬鹿みたいにパチンコして勝ったお金も1円も分けてくれないくせに、何がしたいの?こっちはバタバタして忙しいのに男はいつでも出かけられていいよね💢
そのくせ私が美容院で1、2時間家開けて任せるだけで、まだ?ってたくさんライン入れてきて。
本当結婚する人間違えた。何でこう本当自由人なのかなぁ。疲れるイライラする💢💢💢💢💢

みなさんパチンコ行く旦那とか平気ですか?
私は本当に無理です。お小遣い範囲で出来ないし、
家族内借金もしてきます。許せない。、。

コメント

MK2

うちは交際時からよく2人で
行ったりしてましたが子供
産まれてからは私は行きたいと
思わなくなりました!

主人はたまに久々行ってみたいなぁ
って感じでしたが普段から家事育児を
してくれるしなので自分のお小遣いで
行く事ともし買った場合は
買ったお金から使った金額引いて
その残りは半分はお小遣いで
半分は家に入れてねって言うので
1年に1回くらい行ってます😂

はじめてのママリ🔰

お互い行くので許せます😂でももちろんお小遣いの範囲内ですし、交代でお休みにしてるのでズルいとかも思わないです。旦那だけ行くのはめっちゃムカつきます!!

なあちゃん

許せません!
パチンコ行くお金あるなら
子供に使って欲しいですね