※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

あー旦那にイライラします。凄くしょうもないことなんですが、Switchの…

あー旦那にイライラします。

凄くしょうもないことなんですが、Switchの取り合いです💦小学生みたいな喧嘩です。
子どもたち寝静まってからゲームしてるんですが、
お互いやってるゲーム違うのでバラバラです。

一度喧嘩した時、ゲームのシフト決めて仲直りしました。
月曜日から水曜日旦那
木曜日と土日は私。

金曜日は隔週で交代ってことになりました。

先週の金曜は旦那の番なので、今日は私っていう約束です。

このシフトのルールも旦那発信なのに、
旦那のお友達に誘われたせいかゲーム出来ずイライラし、寝静まってる子どもに無理やり起こしたりするような行動 見られ、しかも凄くギャン泣きで流石の私も手を止め、旦那にキレました。

もううるさい!とか都合悪なると逆ギレしだし、怒鳴らないで!
新しいSwitchゲーム買えばいいじゃん。


これで解決やから怒るなと。

は?って感じです。金で解決すんな、自分が決めた約束守れない時点で呆れて物いえません。

子供でも守るのに、本当に一から人生やり直せといいたいくらい呆れました。

コメント

はじめてのママりん

私もゲーム大好きです(笑)
旦那は一切ゲームしないので助かりますが、やる人だったら喧嘩するかもしれないです(笑)

ゲームがしたいから
子供起こして嫁に対応させて
ゲームしちゃお
見たいな、魂胆ですか?
それめっちゃ腹立ちますね!
こちとら子供寝てからしか出来ないのに!

もう主さん専用のSwitchLight買ってはどうですか!?(笑)
私のあつ森の島を子供たちがぐちゃぐちゃにするので、
「もう!!ママせっかく綺麗にしたのにぐちゃぐちゃにしないでよ~」「だって崖つくりたい!川掘りたい!!」なんて言い合いしてたら

見兼ねた旦那が私専用のSwitchLight買ってくれました!
もう平和です!笑)

  • まろん

    まろん

    コメントありがとうございます😭

    そうですそうです!!
    無理矢理わざと起こして嫁に対応してる間に自分はゲームという魂胆です笑

    やり方が情けなくて余計に腹立ちました。それ前回も思いました💦思いきってSwitch light買おうかなと思っています🥸

    あつ森の街ぐちゃぐちゃにされるの嫌ですね笑笑


    私も別のゲームですが、無人島進んでたのに
    旦那に上書きされてイラっとしました。

    もう一台買う方が平和ですね😟

    • 6月12日
✩sea✩

お互い好きなら、お互い専用でSwitchを持った方がいいと思います💦
うちは家族1人1台のSwitchです💦
去年の緊急事態宣言中、子ども達が取り合いの喧嘩をしたので、1人1台買いました💧
今はみんな平和に、それぞれ好きに遊んでます^^*

  • まろん

    まろん

    家族1人一台ですかー💦

    今はSwitchの本体も値段も上がってるのでまだ買えそうなSwitchライト検討中です😁

    やはり、子供どうしでも喧嘩ですよね😔
    我が家は大人だけなので自分たちが情けないです笑💦

    • 6月12日