※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中は激しい運動は避けるべきです。ヨガの継続も不安なら、医師に相談してみてください。

皆様、運動はされてますか?
現在初マタ5wです。
妊娠発覚したばかりですが、それまでは毎日30分程度ヨガをしておりました。激しい運動は避けてくださいとのことでしたので不安になりこちらに質問させていただきました。

コメント

きなこ

わたしも妊娠発覚から、安定期まではヨガをやめてました!大事な時期なので、安静になさった方が良いかもです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

きなこさん!
    ありがとうございます😊
    かしこまりました、少しならいっかぁと思っていたのですが安静にします🥰

• 6月11日

全くしていません!🤣🤣
職場もやめて家にいるので特に動かないです😂
眠りづわりなのか眠過ぎて、起きてる時間の方が少ないです🤣🤣
ウォーキングとかしたほうがいいんでしょうけど眠すぎます🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

眠すぎますよね😂
    今はたくさん休んでくださいね🥰

• 6月12日
りんご

初期は安静にしてました。というのもつわりで動けませんでした🤣
安定期から調子が戻ってきたので子供と公園行ったり割とアクティブに動いてます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

つわり大変だったんですね😭
    今は落ち着かれて良かったです!アクティブに動かれてるのですね✨
    私もしばらく仕事もありますが、なるべく安静にします☺️

• 6月12日