※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)🔰
子育て・グッズ

旦那が子供を丸一日見てくれるが、抱っこされると機嫌が悪い。母乳とミルクを混合で与えているが、子供が泣き止まず困っている。おしゃぶりも受け付けず、他のおしゃぶりを試してみようかと考えている。

今度旦那が丸一日(朝から晩まで(寝かしつけも含みます))
子供見ててくれて
カラー行ってきていいよ!ってゆーてくれてて
お言葉に甘えさせてもらおっておもうんですが
最近私以外抱っこされると機嫌がいい時はいけるのですが
それ以外はもぉ無理で………
パパでも無理な時の方がおおくて、

混合で育ててるんですが、
搾乳とかは全くしてなくて
朝昼晩とミルクあげて、その間のつなぎを母乳でするって感じなんですが、

私が行っている間も絶対ギャン泣きして
どーする事もできなくなってるのが想像できて
旦那も子供もかわいそうで、
でもやらないとパパもできやんくなるし
ママがいいじゃなくて、パパももっと頑張ったらパパがいいになるのに。

おしゃぶりも受け付けないみたいで(combiのおしゃぶり)
哺乳瓶はいけるのに、なんでダメなんだろ
ちなみにPigeonの母乳実感つかってます。

だから、Pigeonのおしゃぶりに変えてみようかなとかもおもったり
でもやらんかったらもったいない、
でも、パパの逃げ道も作ってあげたい
NUKも おしゃぶりできなかった子ができた!ってゆわれてるのがおおいから
二つ試してみようかなーとか

なんですんなりみんなできてるんやろー。

コメント

頑張って丸一日預けなくてもいいんじゃないですか🥺💦今はおっぱいもくれるし、産まれた時からそばにいてくれるママが好きで当たり前なのかなと思います🥰そのうち体力のいる遊びになってきたら自然とパパの方にいっちゃうんだろうなぁ・・・😭💦

私もカラーの時は預けようと思いますけど、丸一日は気になって気になって絶対に休まらないです🥲
丸一日休むとしても赤ちゃんとは別室で過ごす感じにしてゆっくり映画見たりスイーツ食べたりします!

🌱

ママリ初心者🔰さんは優しいですね…!私も自分がいないことで娘が泣くのは可哀想だと思ってましたが、パパに逃げ道を作ってあげたいなんて…目から鱗でした😂

私も、丸一日じゃなくて半日とかだったら気持ちも休まるんじゃないかな?と思います🙋‍♀️
カラー行ってお茶して、パパと娘さんにお留守番ありがとう、お疲れ様!のお土産買って帰る…くらいで✨

おまま

離乳食がある程度進んだら授乳間隔も空くので、パパだけでも日中だけとかなら預けられるようになりますよ!
まだ授乳間隔短い時期に丸一日面倒を見てもらうのは、流石に旦那さんも大変だと思います💦
パパも子供も可哀想と思うなら、もう少し預けやすくなってからにしたらどうですか⁇

はるまき

丸一日はお父さんも娘さんも大変だと思いますよ。美容院だけで十分だと思います💦