※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はシングルマザーです。両親も離婚しています。父が明日手術です。コ…

私はシングルマザーです。
両親も離婚しています。

父が明日手術です。
コロナ病棟のある病院です。💦
誰か1人付き添いが必要なんですが自分に何があったら息子を養えないからって言っておじさんに付き添い頼みましたが、後になってから冷たかったかな、と😭

おじさんだって何かあったら困るのに、、。
余計な一言だったかな。
けど仕事休めないって嘘つくのも違うし、、
←仕事優先の方が冷たいですよね

どう思いますか?😭
ちなみに命には関わらない手術で、術後も4日で退院出来ます。

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

もう言ってしまった言い方は仕方ないと思います!
そんな冷たくないですよ🥺

おじさんも理解してくれてると思います😌
シングルマザーでまだお子さん小さいわけですし😊