※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

昨日は旦那の通院や手続き、私の病院手続き。今日は旦那の通院や買い物、市役所へ。旦那は2週間入院、手術。私はその間に仕事復帰。産前の試練が多い。

昨日は旦那の通院、手続き、私の病院の手続き
今日は旦那の更に通院、買い物、時間あったら市役所

それから日にち決まってないけど
旦那は2週間入院、手術!!
私はその間に仕事復帰...

産前の試練が多すぎる😭😭😭😭😭
家で横になりたい...笑

コメント

m.m

怒涛すぎる産前ですね😱
ご主人が手術とか色々心配事多いですが、ぜひ無理をせずにお身体にお気を付け下さい😭✨

• ychanz.m😈❤️‍🔥

なんと病院のスケジュールの関係で今日入院の明日手術となりました😅!
    入院準備に走って、1年生の息子が帰ってくるので入院夕方にしてもらってまずは帰宅したところです😱

コロナで面会できないので旦那を送り届けたらとりあえずひと段落となりそうです💦後は病院にお任せして私もゆっくりさせてもらいます😅

ありがとうございます😭!

• 6月10日
ママリ

しんどいですね..妊娠中は普通より疲れやすいですしね💦
私もワンオペで2人みながら仕事してましたが、産休に入ってからの1人の時間だけを楽しみにしてがんばりました☺️
でも、産休入りと同時に緊急事態宣言で子供達は自粛、旦那も在宅ワークで生まれる3日前まで家事育児地獄でした..
復帰前にも3人目が慣らし保育に行ってる間は1人の時間ができる♪と思っていたけど、入所申請でトラブルがあり入所が1ヶ月先延ばしにされ私が先に復帰となりました..
仕方ないけど、自分を犠牲にしてばかりのような気がして悲しくなりますよね💦
家事育児に加えて旦那さんのお世話も大変だとは思いますが、体調を崩さないよう休み休みで頑張ってくださいね😭✨!

• ychanz.m😈❤️‍🔥

お子さん2人いらっしゃると本当に大変ですよね💦どのお話も壮絶です😭

今日入院の明日手術に決まり準備やら何やら走り回って無事旦那を病院まで送り届けました😅
    息子はすっかり落ち込んでますが💦
    なんとか頑張ります☺️

ありがとうございます😊

• 6月10日