※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

高校の同級生の子どもと遊び、連絡が途絶えた。相手が会いたいか不明。自分も気軽に会うつもり。相手も同じか?

ママ友?について😅
高校の同級生(在学中1年生のとき同じクラスでそこそこ仲いい、2年からコース分かれて挨拶する程度)の子どもがうちの子と月齢近く、二回遊びました。
もともとインスタで繋がってて、あっちの子どもが先に産まれた報告見て、おめでとうコメントしたらLINEが来て、実はうちももうすぐ産まれるよってことで遊ぶ約束しました。
一回目は向こうから誘ってきて、二回目はこちらから誘いました。また遊ぼうね~と言ったきり、その後何もなく。笑 インスタコメントでGW過ぎたら遊ぼう~、いいね~的な感じになったのに気付けばもう6月…笑

誘われ待ちなのか?私と会うの嫌なのか?
私はめっちゃ会いたいってわけでもないけど、誘われたら会ってもいいかなって感じです。向こうもそうなんですかね?😅

コメント

ただの社交辞令じゃないですかね☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

社交辞令…なるほど😂

• 6月9日
はじめてのママリ

私も中学の時の先輩と偶然再開して数回遊んでまた遊ぼうね〜ってお互い言いましたがそれっきりです😂😂

個人的に合わないなと思ったのでその場ではそう言いましたが誘うことは無いです💦

それか暑くて会うのが億劫とかですかね🤔💭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

また会いたいなとなれば誘いますよね😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

育児中は毎日忙しいし、気を取られることがたくさんあるので、もしかすると忘れてるかもですね😅それか、ゆみゆみさんのおっしゃるように誘うほどのエネルギーは無いけどまあ誘われたら行くか的な。

他に子連れで行けるコミュニティあるなら、私なら無理しないで流れに身を任せます♪
でもコミュニティ無いなら、子どもの人見知りが強くならないために、ストレスにならない範囲で会うようにした方が、良いかなと、2歳になって幼稚園探しに苦労する息子を見てると思います💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

向こうもそうなんですかね😅

なるほど🤔同じくらいの子たちとふれ合わせるの大切ってよく言いますもんね✨

• 6月9日