※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦の問題なのですがどうやって旦那を納得させるか皆さん教えてくださ…

夫婦の問題なのですがどうやって旦那を納得させるか皆さん教えてください。
結婚する時にバイクは1台と約束しました。
先週突然旦那がバイクを買ってきて家に置いてあります。
当然大喧嘩で週末は実家に帰りました。
月曜からこどもの幼稚園もあり家に戻りましたが無言のままです。
私の理由としては体は一つしかないし車もあるのにに2台必要ないと思っています。
周りのツーリング仲間は子供も大きくお金にも余裕がありバイクも何台もあります。
でもうちはこれからなのを理解してほしいです。

コメント

deleted user

バイクの費用はすべて旦那さんのお小遣いからにしますね😑
うちもバイク好きですが必要限度外は全てお小遣いにしてます!
もしそれが無理なら売らせます!

旦那さん、家族がある自覚持って欲しいですね😭

MK2

私ならまずお互い納得した上で
1台と決めていたのに何の相談もなく
買ってきてるし売ります!笑

はじめてのママリ🔰

わたしも絶対このまま口ききません😭1台と決めていたのに、相談もなく勝手に買ってくるなんて絶対許しません👍👍

mama

男ってそういうところありますよね😑
俺の金だ、買ったもん勝ちだ!
みたいな。
バイクって安い物じゃないから
絶対相談して欲しいですよね。
じゃあ、古いのを売るか捨てるかしたら
いいと思います😄👍
1台って約束なんですから。