※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

最近、夫が子供に見えてくる…。なぜだろう。仕事が終わって帰ってきたら…

最近、夫が子供に見えてくる…。なぜだろう。


仕事が終わって帰ってきたら、
ストレスが溜まってて、ハンバーグを地面に投げつけて、
カーテンに飛び散った。

さすがに、ちゃんと洗わせた。

もう二度としないで‼️物や人に当たるなんて。
人間として、絶対ダメ!
子供産まれたら、そいうところみれるよ?
と言った。
それと、ゆびきりげんまんもした。

本当焦るわ〜😭😭💦

次は体調悪いからと、薬を探してた。
薬箱からキチンと箱から出して、とれば、
薬が取れるのに、横着で取ったから、
全部ひっくり返すし。😭

本当世話が焼けるよ…。

久しぶりの土曜日。洗い物してくれた。

けど、、、

ありがとう🤗すごく助かりました‼️と言ったら。

やってあげたよ?😓ねこちゃんが、何もしないし、やらないから。
明日からはやってね?

いや、基本毎日私が洗ってますけど⁉️😭
何様なの?お子様なの?

共働きなのにワンオペって。

あーー😤扶養とか、年収関係なければ、
週6で働いてやるのに‼️😭本当やだな。

毎日、毎日、毎日、同じ事の繰り返し。

たまにでいいから。

「今日は、家事しなくていいよ!ゆっくりしてて☺️」
って言われたい‼️1日で良いから😭😭💦

コメント

ぱんまん

いや、自分ご飯食べてますよね?
洗い物するの当然ですよね?
作ったの誰だと思ってるんです?
片付けくらい当然ですよね?
やってあげたよ…????
😍💥💢💥💥💢💥

我慢してるねこさん素晴らしい!
私には無理です(ヾノ ´ω` )

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当そうです😂
    食べ物は投げるためにあるんじゃない!って感じです😂

    最近、疲れが取れず💦眠いです💦

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

ストレス溜まったからって
作ったのハンバーグ投げられたり、洗い物してあげたなんて言われたりありえない😓
それなら食べるな!!なぜあなたが食べたお皿私が毎日洗わないといけないの?って聞きますね!!

私なら絶対むりですね

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    食べ物に当たるってやばいですよね😓

    本当たまぁに洗ってますけど。
    すぐ疲れたーって言われます💦😱
    それは私もだわ💦

    私ももう、無理でーすー😭

    • 6月9日
めろぅ

え…ストレス溜まってるからって、食べ物を投げるってどんな躾を義両親はされてきたのでしょうね??
何歳児のイヤイヤ期ですかwww

次にドヤられたら、私毎日これやってるけどね(`・ω・´)+ドヤァって返したくなりたすね。
たった一回やったくらいで調子に乗らないで欲しいです😂

毎日ほんとお疲れ様です。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当そうです😥
    子供すぎて、呆れちゃいますよ🤷‍♀️
    何歳児ですか?あなたは?😒
    ってなります。

    なんで1回しただけで、
    あんなに傲慢なのか。😭
    それなら、私と変わる?😂ってなります‼️
    ゴミ捨てしただけで、
    家事した気分になってるのが嫌です😂

    去年から、ずっと疲れ取れず、
    病院行ったのですが。
    橋本病と言われました💦
    過労と言われました💦😱

    • 6月9日
  • めろぅ

    めろぅ

    甲状腺の…ですね。友人がそうで、虚弱体質だと思ってたら…でした。
    それは身体もお辛いでしょう。
    橋本って子が橋本病で、告げる医師も笑いを堪えながらだったそうです🤣

    旦那さん、もっと大人になって欲しいです…。

    • 6月9日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    去年、息子を死産して、
    急に体力減りましたから💦😂
    そこで、夫と義母にいろいろ言われて、
    ストレス貯まりました💦😱

    橋本さんが、橋本病ですか?😂😂😂😂
    おもしろすぎです‼️‼️

    2人目が出来たら、
    ちゃんと父親になってくれるのか。
    それだけが心配です💦😱

    • 6月9日
  • めろぅ

    めろぅ

    そうでしたか…それは辛いなんて言葉では足りませんね…。聞いてしまって、すみません。

    橋本さんが橋本病です🤣会社に理解を求める為に人事に話しても、吹き出されたそうで…そりゃぁ、ねぇ??😂

    2人目が出来ても変わらないですよ…
    ウチも舌打ちを子供が真似したら困るから辞めろ、って言ってるのに止めませんから。
    直せるなら今直しなさいよ、と思う私は優しさの欠片も無いですwww

    • 6月9日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    全然気にしないでください☺️
    今は2人目をまた無事に授かれるように、
    身体治してます🤗

    二重になってる😂
    自分が自分の病気になったのかな⁉️
    って紛らわしい😂👍

    やっぱり治らないものですね😓
    夫は自分が一番、
    ちゃんとした父親と勘違いしてますし💦😱

    • 6月9日
poon

じゃあ私も育児のストレス溜まったらお前の顔面にハンバーグぶつけていい?って言ってやりたいです、、
指切りにやってあげたよって胸張って言うあたりが何歳ですか?と思ってしまいました🥲

毎日やってっけど明日からはやってねってそっくりそのまま返すわって感じです😂

なんか、うちも自分の子供より子供って思う時あります、、😇

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    投げてそのまま、
    焼いて良い?😂😂って
    言いたくなります。

    本当、あんたいくつ?😒
    義両親はどんな育てかたしたやら😥

    本当そうです😥
    自分の方がやってる気でいるんですかね💦💦

    やっぱり子供っぽいところありますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月9日