※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

2歳8ヶ月の子ですが、私の実家に一人で泊まるのいけますかね…?笑今週3日…

2歳8ヶ月の子ですが、私の実家に一人で泊まるのいけますかね…??笑

今週3日間、子どもが体調悪くて家に泊まりでお手伝いにきてくれていました!
実母大好きで一緒に寝たし←寝つく時は私と、お風呂も一緒に、車も自分の隣に乗ってくれないと嫌ー!!!という感じです笑


明日の夕方帰ってしまいますが、すでに ばあちゃんとこ行くーー!!!帰っちゃだめー!!!!と号泣💦


一応 金曜日の仕事終わりに夕方から実家に行く予定ですが、ばあちゃんが一緒に行く?と言ってくれて、彼女は行く気満々です笑


ばあちゃんも来ても大丈夫だよー!
じいちゃんもひぃばあちゃんも待ってるし、ママの妹も来てくれると思うから〜!と言ってくれています💦



私も行っても大丈夫かな?とは思いますが、夜 寝る時、また夜中 ママ〜!と泣かないかが心配です💦



ばあちゃんの仕事は実家が農家で家族みんなでやっています。今は農休みで仕事はないから〜!とは言っていますが、本当にお願いしちゃってもいいのか心配です💦

コメント

アンパンチーまま

お疲れ様です✨✨

結論。
なんとかなると思いますよ❤️

私は去年、手術で20日ほど病院でした😅💦💦

その間は旦那と2人、実家、義実家と皆で息子を見てくれました🙇‍♀️💦💦

実家ではまぁ4時ごろ起きて泣き叫んだからYouTube見てた😅とか聞いたり。。。笑

義実家でも何とかしてくれました😅👍
息子が義父が大好きなので、泊まりたい!!!とずっと言ってます😅💦💦笑

泣いたって何とかしてくれますよ👍👍
だって1日我慢したらいいから😊😊
もうなるようになれー!っで預けてぐっすり寝たりしちゃいましょ😆👍👍

  • ^_^

    ^_^

    確かになんとかなる!!かもしれないですね🤣🤣🤣!!

    • 6月8日
ママーリマーリ

^_^さんがご実家の近くに住んでいて、なにか困ったことがあればすぐにお迎えに行けるようであれば、大丈夫かな?と思います!

  • ^_^

    ^_^

    実家には車で2時間はかかるんですよね😇😇💦

    • 6月8日
m

大丈夫だと思います!
夜泣いたとしても何とかなると思います😌

私の息子は何回も1人で泊まったことありますがあまり泣いたことないです🙆🏻‍♀️
YouTube見ながら寝るみたいでそれを楽しみにしています😂

  • ^_^

    ^_^

    なんとかなりますかね??💦笑

    • 6月8日
  • m

    m

    娘さんが泊まりたいってなっているなら大丈夫かと思います!
    夜は寂しくて泣いちゃう可能性もありますが何とかなるのかなーと思います😌

    • 6月8日
みーこ

ダメだったら迎えに行くというスタンスで一度お願いしてみても良いかもですよ!!
大号泣で全然寝なくてもう預かりたくないって思われても悲しいので😭

  • ^_^

    ^_^

    確かにそうですよね〜🤔


    でも車で2時間かかるんですよね💦

    • 6月8日
らら

私なら行きたいと言ってる間に行かせたもん勝ち!(私が楽できる)と思ってるので全然行かせちゃいます!笑

お母様たちも夜中ママがいいー!って泣いたとしてもうんうん、そうだねってなると思いますよ

私も3歳くらいの時に祖母の家に泊まって夜中にギャン泣きして叔父に送り届けてもらいました笑
それもいい思い出として今も笑って話してくれます😊

そして今は実家同居なので姪っ子たちを受け入れる側ですがいたらやっぱり楽しいし、夜中に泣いてもなんとかなります👍

  • ^_^

    ^_^

    なんとかなりますかね!!🤣🤣

    実家の家族みんな、大好きなので大丈夫な気もします、🤣🤣

    • 6月8日
ママリ

本人が行きたいというなら大丈夫かと思います💡
下の子2歳過ぎから、旦那と下の子だけ義実家泊まり、旦那早々に寝落ちのパターンで、ほぼおばあちゃんとお泊まりしてるような感じです😊(寝る時も)
最初2回くらいは泣いたりしたけど、回数こなしたら、笑顔でバイバイされるようになりました笑
うちも農業で翌日朝遅くなると、一緒に畑に連れてって遊ばせてくれてます😂