※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

産後1、2週間は大人しくして、子どもの園の行事には1時間くらいで参加できるでしょうか?赤ちゃんは旦那さんが見ますが、バス停までの移動も考慮が必要です。

産後どれくらいで子どもの園の行事にいけると思いますか?
行事は1時間くらいで、混合で赤ちゃんは旦那さんが見てくれる場合です。
産後、1、2週間は大人しくした方が良いですかね?
毎日バス停いかなきゃだし、産後すぐ結局動くのですが、、

コメント

SayA

退院1週間以内で上の子の運動会の予定なので
祖母に預けて、見に行くつもりです(笑)

晴日ママ

次男の時は3週間で
長男の乳児健診があったので行きました!
三男の時は
35日目に運動会があったので行きました😂

しー

産後の体調状況によると思います。1.2週間だと1時間立ちっぱなしや外での作業や動かないといけないなどの行事は少ししんどいかもしれませんね。
行くなら、骨盤ベルトガンガンに巻いていきます。