※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

来週生後11ヶ月になる息子がいます。今ならし保育中で少し風邪をひいて…

来週生後11ヶ月になる息子がいます。

今ならし保育中で少し風邪をひいてる状態でここ数日不機嫌な事は多かったんですが今日はかなりひどいです。

寝そうになってるから寝ぐずりかな?とも思いますが喉が枯れるくらい泣き叫んでます。抱っこしても泣き叫びます。
こんな泣き声は今までに聞いたことありません。

しかし熱は高くないし食欲がないわけでもない。

何か様子がおかしい気がするんですが私が経験したことないだけでこんなものなんでしょうか?
ギャン泣きだけでは小児科に行くのも何だかなと……行ってもいいんでしょうか?

ちなみに昨日耳鼻科でお薬は貰ってます。

コメント