※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
ココロ・悩み

家族はPCR陰性。自宅待機中でイライラ。公園への悩み。保健所と幼稚園の意見。みなさんは?

濃厚接触者になり9日目。
家族三人PCR陰性。
夫に対して娘に対して毎日イライラが絶えません😭
新しいおもちゃを買ったり庭でプールをしたりして過ごしていますが家のすぐ近くに平日の昼間は誰もいない公園があります。
12日まで自宅待機です。
うちはパソコンがないため、夫も仕事は特別休暇扱いになっています😭 なのでリモートはないです。元から現場作業なので、、、。家でスマホゲームかゴロゴロしています。

それなら誰もいない時間帯に公園少しくらい連れてってあげてよ💢なんて思ってしまいます。

みなさんの遊具触ってほしくない気持ちもわかります。
我が子が大事なのはみんな一緒なので。。。
家生活も限界来ています😭

保健所からは誰もいない時間帯なら少し公園出ていいと言われ、幼稚園からは、ママ友たちには合わないようにしてくださいと言われています。

みなさんならどうしますか?😭

コメント

ゆき

家にいるの一択です。

• ...

...

我慢しかないですよね😭

• 6月7日
  • ゆき

ゆき

12日まででここまで頑張ったならもう少し我慢して頑張るしかないと思います。
    しんどいお気持ちもわかりますが、もしもの事があっては遅いので今は自宅にいるのが一番だと思います。

外で誰がみてるのかわからないので。後々嫌な目で見られるのも悲しいですし。

• 6月7日
  • ...

...

そうですよね。誰かに見られても、、、って言うのはありますよね😭

• 6月7日
六花❄️

家から出ませんね💦
12日までは公園にも行きません。
陰性であっても自宅待機指示は守ります。
誰が何処で見てるかもわからないし、もし見られて噂されて…の方が怖いです。

• ...

...

そうですよね😭

• 6月7日
ママリ

自宅待機守ります。。。。

• ...

...

そうですよね。。。

• 6月7日