※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの家族の方が好きな方いますか?夫と、夫の家族と出会って、こん…

旦那さんの家族の方が好きな方いますか?
夫と、夫の家族と出会って、こんなに家族の絆が強くてみんな優しくて仲良しで、ほんと羨ましい!!といつも思います。
私の家族の集まりごとにはすっごい消極的なのに、夫の家族の集まりはワクワクしちゃいます。

大人になって自分の家族を客観視できるようになって、自分の家族って、ずれてる、、、と思ってしまうことが多いです。。

コメント

24

真逆の回答失礼します。

義家族は素敵なのですが
私の家族とは性格が真逆の方が多く、
私の家族はワイワイみんなで楽しくノリがいいみたいな感じなのですが(簡単に言うと酔っぱらいの扱いが上手な女子って感じです笑)

義家族は大人しくノリが通じないみたいな感じなので
居づらい場面が多々あります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真逆ですね😂
    ワイワイ楽しい方が良いですよね。
    うちの夫が22さんと同じ境遇だと思います😂

    • 6月7日
ほいみん

旦那の家族大好きです(∩ˊ꒳​ˋ∩)
集まるとワイワイすごく楽しいけど、普段はお互い干渉せず常識のある方々なのでとてもラクです😊
自分の家族も好きですが、それと同じくらい旦那の家族も好きです⭐︎
旦那がいなくても集まりに行くこともあります(笑)