※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
家族・旦那

絶対に寝たフリですね?離婚予定です。別居中で経済的DV受けており(児童…

絶対に寝たフリですね?
離婚予定です。
別居中で経済的DV受けており(児童手当すら渡さない)
話し合いをしようも無視です。
仕事の休みもいつか分からないと言われます。
昨日マンションに両親に頼んで
車で高速使って抜き打ちで行きました。
なら普通に寝てました(笑)
前に言った時はチェーンつけられてたんですが
絶対来ると思わなかったのかチェーン外れてて
起こしても起きませんん(笑)
引っ張っても体制変えても(笑)
絶対、寝たフリですよね?!(笑)

ここまでして起きない人いますか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

寝たふりですね笑
いい大人が恥ずかしいですね、、

  • あやママ

    あやママ

    今年31歳ですよ😅
    寝たフリ3回目なんです、、(笑)

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供みたい笑笑
    コショー振りかければ絶対起きますよ😂

    • 6月7日
  • あやママ

    あやママ

    調味料使えばよかった🤣(笑)
    もう呆れてその時は何も思いつかなかったです😣😣

    • 6月7日
あお

旦那さん起きました?笑
顔に冷水かけてみてはいかがですか?笑

  • あやママ

    あやママ

    実家に戻ってから冷水かければ良かった!って思い出しました😅(笑)
    もう話し合いにならないので調停申し立てようと思います😣

    • 6月7日
ママリ

まぶたの上にワサビ塗ります?

  • あやママ

    あやママ

    それって痛いんですか?🤣(笑)
    目あけれないですね🤣(笑)

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃに痛いです😂😂😂😂😂

    • 6月7日
  • あやママ

    あやママ

    したらよかったです😂(笑)
    次また行く機会あればそれします☺️(笑)

    • 6月7日
はるまる

話にならないのでとっとと調停して婚姻費用貰いましょう👍養育費もしっかり決めましょ☺️!

  • あやママ

    あやママ

    そうですよね💡
    ほんと話にならない🤣
    私の買ったラグマット、クローゼットにしまってたのにしっかり出して使ってましたからね😅ほんとむかつく(笑)

    • 6月7日