※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今度友達の結婚式に誘われたから行くと言われ、日帰りで帰ってく…

旦那が今度友達の結婚式に誘われたから行くと言われ、日帰りで帰ってくるでしょ??ってゆうとお酒入ってるから日帰りは無理と言われ、心配で心配でしょうがないです!!
迎えに行きたいくらいなのですが、、それを旦那に言えず、、、

コメント

Miまま

コロナ禍で結婚式ですか??チビちゃんもいるのに心配すぎます💦お酒も入るとやばいですよね😭😂🔥🔥🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!
    コロナ禍で友達の結婚式があるみたいでそれに行くと言われて、お酒入ってるから帰って来れない!!と旦那に言われ、それに浮気されないか心配で

• 6月7日
はじめてのママリ

何が心配なんですか~?
素直に心配だよ~🥺って言っちゃって良いと思いますよ😆

ママリ🔰

遠いんですか?
終電までに帰れる時間に帰ってきて欲しいですね…
まだ2ヶ月だと大変ですよね🙌💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月にあるみたいで、多分旦那は自分の車で行くみたいです

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

旦那は私が妊娠中の時に浮気しててそれが心配です!ほかの女としてた時もあったので、、、

はじめてのママリ🔰

お酒飲むから日帰り無理の意味がわかんないです😂県外でもタクシーで帰ってこい!って感じですよ🥲
私なら結婚式の参加は許しても二次会は行かせないです(;_;)ましてや生後2ヶ月の赤ちゃんもいて、コロナの感染リスク高いところに行かれたら、帰ってくるな!ですよ😭💭

一生に一度の結婚式なのは分かりますが、コロナ禍でずーっと延期になっている方もいますし、一生に一度なのは結婚式だけじゃなくて、出産の立ち会い、子供の成長も一生に一度です。自分は今何を優先するべきなのか考えてってはっきり言うべきだと思います😭💭
女が逆にこの時期に飲みに行って朝帰りなんてありえない話ですし、同じ親として子供のことを少しでも考えていたら早く帰ろうってなりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市内であるみたいで、日帰りは無理と言われて、浮気されないかめちゃくちゃ心配です!!コロナも心配ですが、、、
    妊娠中に浮気されてたことがあり、、それが頭にあり、日帰りは無理と言われた時はなんかまた浮気するんやない??とかそのに来てる女の人としちゃうんやない??とか頭の中で巡って巡って本当は友達の結婚式とかに言って欲しくないのですが、言って欲しくない!!って言っても俺は行くよ??誘われたんだから!!と言う人なので、言っても無駄な人だなぁーって感じです!!
    迎えに行けれるなら迎えに行きたい気持ちなのですが、、、

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😢私も妊娠中の浮気が原因で地元から離れたところに引っ越しました。
    旦那はそれから少しの間はちょくちょく飲みに行ったりして朝帰りとかありましたが、何度も何度も話し合いをして最近はぱったり飲みに行くことも地元に行くことも無くなりました(;_;)それでも不安は消えないしいつでも疑ってしまいます。
    私は許した訳では無いけど、息子のために一緒にいることを選びました。旦那はいまとなっては息子のことを溺愛していて、私たちを失うことを怖がっているので大人しくしているんだと思います。
    多分今結婚式なんかがあっても旦那だけは行かせたくないです。もし行くとしても二次会は行かないって条件をつけて、守らなかったら帰ってこないでねと言うか、実家に帰る。と言います!

そこまで自分の意思通されるなら私ならすきにして、その代わりそっちが勝手にするならこっちも勝手にするからと言って実家に帰るなりしますね!

• 6月7日
ママリ🔰

なるほど…
でしたら尚更帰ってきてもらいましょう😰💦💦
迎えに行けるのであれば迎えに行きますしタクシーでもなんでも帰ってこいって話ですよね🤨💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので、迎えに行く!!とは言いたいのですが、、旦那に言ったとしても、え??とかいわれそうで、、、

• 6月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私なら普通に浮気の心配もあるし
    日帰りで帰ってきて欲しい。
    それが無理なら迎えに行くって
    ストレートに言いますけど
    それは難しいですか?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日は実家にいろ!!とかいわれそうで

• 6月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

一度浮気されたら信用するのは難しいですよね〜…。
    私でも浮気を疑いますね🙌
    車にGPSとかつけてみます?
    それでホテルとかだったら離婚も考えちゃいます😭💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけたいですね!!車にGPSを

• 6月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

GPS買えるなら付けてみましょう!
    それなら家からでも場所はわかりますもんね😊👏
    もし怪しいホテルであるなら待ち伏せして写真撮って証拠集めしときましょう!
    証拠が沢山あれば流石に上からあーだこーだ言いづらいでしょうしね😮

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

小さい子いるのに、酒飲んで泊まりって…このご時世なのに、父としての自覚なさすぎます😭
浮気の心配もあるし、わたしなら条件つけて行かせます!!

瑠璃mama

うちは今月に弟の結婚式ありますが、お酒の提供はないとか聞きました。
小さい子どもがいるのならタクシーでも帰ってきてほしいですよね🤣