※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義母、なんで仕事中の旦那に今から行くわの LINEするの?笑家おるの私な…

義母、なんで仕事中の旦那に
今から行くわの LINEするの?笑

家おるの私なんだから
普通、私に連絡してくるでしょ。

突然訪問されて困るの私なんですが………
結果お風呂上がりにピンポンならされて
髪の毛濡れたまんまで出ました😂
連絡する人どう考えても間違えてるやろ。

というのも、
義母は先日コロナ陽性出て、大騒ぎ。。
結局偽陽性でした。
息子が濃厚接触かもという事で、私は仕事復帰して1週間なのに
仕事いけなくて数少ない有給3日も無駄にしました。
その時も、私に対しては何の連絡もなし。
(コロナの事は仕方ないと承知してます)

普通は、一言私にもごめんねって連絡あるやろ(o_o)
有給3日も失ったんやぞ。

有給分お金払うわ、とか言うてたくせに
昨日突然訪問してもってきたもの、、
パンにかけるオリーブオイル1つ。。。
ずっこけそうになりました。

義母、ちょっと変わってますよね?😭😭

コメント

ぴこぴこ( ᐛ )👐

オリーブオイルに笑ってしまいました😂✨笑
しかもパンにかけるオイルww
お金じゃないならもっと普段使い出来るものがいいわ🥲笑

  • さくら

    さくら

    コメントありがとうございます🥲
    ほんとに笑えますよね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
    カバンからお金出てくるんかと思ったら……瓶に入ったオリーブオイルで本当笑いそうなりましたよ🤷🏻‍♀️
    しかもたった1個それだけかよ🤷🏻‍♀️笑

    本当にそうです!!
    オムツ一つ買ってきてくれた事ないので、天然というか本当に気が回らない義母で苦手です😭😭

    • 6月6日
ぴこぴこ( ᐛ )👐

さくらさんのお家に義母さんが遊びにくる時は、何か手土産的なもの持ってこないんですか😨?
孫がいたらおむつとかお菓子とか色々買ってあげたいってゆー思いは特にないのかな😭?

  • さくら

    さくら

    手土産…ないです🥲
    オムツやお菓子もないです🥲笑笑
    そもそも結婚祝いもなかったし、マイホーム建てたときもお祝いなかったりで、基本ケチなんですー😭😭

    義母のお家に呼ばれたことも一回もないんです🤣
    変わってますよねぇ😓💦💦

    • 6月6日
  • ぴこぴこ( ᐛ )👐

    ぴこぴこ( ᐛ )👐

    なら有給分お金払うわ!って言ったのも最初から払う気ゼロだったかもですね😨
    親しき仲にも礼儀ありですよね💦
    迷惑かけても謝罪のひとつもないのは嫌ですね💦

    • 6月6日