※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめちゃん
家族・旦那

言わないようにしてたのについに旦那に「邪魔」と言ってしまいました😂キッ…

言わないようにしてたのに
ついに旦那に「邪魔」と言ってしまいました😂

キッチン片付けてお風呂掃除して戻ってきたら
「痛!……もう!!痛いよ!!!」の旦那のちょっと怒り気味の声。
息子はキャッキャ笑ってました😅
見るとベビーサークルのど真ん中で寝る旦那。
ハイハイで息子が横断する時に顔や髪をつかまれて痛かった様子。
これよくやってて、「パパ痛いんだって、こっちで遊ぼうね〜」とかやってましたが、正直こいつなにやってんのって思ってました(笑)
なんでベビーサークルの中で寝るのか?
言うと不貞腐れそうなので絶対言わないようにしてましたが
うっかり口をついて出てしまいました。
「こんなとこで寝てたらそりゃそうなるよ〜😅邪魔だよ〜」
言ってしまった。顔に出てたと思います🤣
黙ってリビングに言ってソファで寝始めました。
日曜日の夜の会社に行きたくないモードの旦那、めんどくさいです!

コメント

ぽん

そりゃ邪魔ですよね笑
謎すぎる旦那さん🤣🤣
言って良かったと思います笑

ママ

いぶさんの言い方優しすぎる!私だったら、もっと強く行っちゃう😂